皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

ブライトエイジの効果・評判を徹底検証!34歳の男が1ヶ月半お試し使用した感想・口コミ【閲覧注意・画像多数】

どうも!毎年この季節は肌が乾燥して痒くなる こーすけ(@kousuketoiimasu)です!

こーすけ

顔の肌も例外ではなく、カサカサしがち…。

この季節が来る度にシワが深くなり…老け込んでいく気がします。

が、しかし!

今年はいまのところ良い感じです。シワが気になるおデコも良い感じに潤っています。

はい、結論から言ってしまいます…

ブライトエイジを“1ヶ月半お試し使用”した感想ですが…

ワタクシの肌は良い感じです◎気になっていたおデコのシワは確実に薄くなりました。結果…「お試し使用して良かった!」心からそう思っています。

こーすけ

というわけで、お久しぶりのこの企画です。

そう、今回で3回目となります「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」でございます!

[記念すべき第1回目はこちら]
マトリックスエキスを980円のお試し価格で購入した男のリアルな口コミ【画像多数・閲覧注意】

[第2回目はこちら]
ナイトアイボーテを奥二重の男が使ってみた全記録【画像多数・閲覧注意】

以下で、ブライトエイジをお試し使用したこの1ヶ月半(正確にはもう少し長いですが…)の変化&軌跡をご紹介いたします!

こーすけ

まずは下の「目次」に一度目を通していただき、気になるところからご確認くださいませー。

こーすけ

注意
「徹底検証!」ということで、非常に長いです(;´∀`)
「全部読むのはめんどくさい!」「変化の最終結果が知りたい!」という方は、こちらからご確認ください>>(※最終結果にジャンプします)
\ブライトエイジのお試し購入はこちらが最安値/

ブライトエイジを使用した結果、僕のおデコ(シワ多め)はどうなった?

繰り返しになってしまいますが…

前述の通り、シワは薄くなりました。あと、肌の質も「固く乾いた感じ」から、「柔らかく潤った感じ」に変化したのを感じます。

「ホンマかいな?!」という感じと思いますが…(僕が胡散臭い奴に映っていないか若干心配ですが…笑)

ありのままの感想を書いてますので悪しからず!僕自身、結構感動している次第です。

こーすけ

と、いくら感想を書いたところで信用できないと思いますので…

以下で、画像と共におデコの変化を見ていきましょう!笑

【閲覧注意】おじさんのおデコの写真28連発!おデコの変化の様子をご確認ください。

注意
「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」の常連様はご存知と思いますが…ワタクシのレビューでは、ワタクシの体の一部の画像が連発されるのが通例です。今回も例外ではなく、以下ワタクシのおデコの写真が超連発されますのでご注意ください。

使用1日目

MEMO
第一回胡散臭い商品をおじさんがレビューするの対象商品「マトリックスエキス」でまぁまぁ綺麗になっていたデコですが…少し日が経つとこの有り様です。汚い…。(苦笑)
今改めて見ると結構荒れてますね…(;´∀`)

こーすけ

使用2日目

上記ツイートの通り、より荒れた感があります。「あれ?ブライトエイジ…ダメじゃね?」と、正直この時は思いましたね。

こーすけ

使用3日目

ただただ荒れっぱなしで終わらなかったよー!と過去の自分に教えてあげたいですね。笑

こーすけ

使用4日目

赤っぽいですが、結構良い感じになってきましたねー。

こーすけ

使用5日目

この日あたりからブライトエイジへの期待が高まっていきました。

こーすけ

使用6日目

ここからはあんまり変化がない日が続きます。笑

こーすけ

使用7日目

使用8日目

使用9日目

はい…「マトリックスエキス」も第二回胡散臭い商品をおじさんがレビューするの対象商品「ナイトアイボーテ」も評価基準が甘かったですかね…
これまでにレビューしてきた商品の中では「ブライトエイジ」がダントツで良いです。
「マトリックスエキス」も「ナイトアイボーテ」もおすすめ度を見直した方が(下方修正した方が)良いかもですね…(;´∀`)

こーすけ

使用10日目

はい、やっぱ値段がネックですよね…初回分の価格で続けられたら、マジで良いのになぁ…

こーすけ

目次に戻る>>
最終結果はこちら>>

使用11日目

使用12日目

使用13日目

はい、コレが正直な想いです。笑

こーすけ

使用14日目

使用15日目

僕が言うのも変な話ですが…ブライトエイジ広告費かけすぎっす。広告費抑えて…もっと安くしたらいいのに…というのが正直な意見です。

こーすけ

使用16日目

確か、この日あたりからデコの写真をUPすることがダルくなりましたね…笑。あまりにも変化がなくて…笑(良いところでキープという意味です。)

こーすけ

使用17日目

良いところで毎日キープできてるなーと思った矢先の肌荒れでした。笑

こーすけ

使用18日目

ご覧のとおり、吹き出物ができた17日目よりは綺麗になったかと思います。

こーすけ

使用19日目

使用20日目

はい、胡散臭い商品をレビューしようとした結果、今こうして記事を書いてる僕が1番胡散臭くなるという逆転現象(?)が起きてるのでは?と心配しています。笑

こーすけ

目次に戻る>>
最終結果はこちら>>

使用21日目

値段的に続けることは難しいなぁー。と思っていましたが、ワタクシの中の綺麗になりたい欲が値段の壁を越えそうな…そんな一幕もありましたね…笑

こーすけ

使用22日目

ブライトエイジ贔屓なことを言ってしまうほど、ブライトエイジにハマっている自分(笑)…コレは正に商品力の高さ故ですね。

こーすけ

使用23日目

使用24(25)日目

使用26日目

使用27日目

ブライトエイジを解約しました

MEMO
はい、使用28日目にして定期コースの解約をしました。上記ツイートの通り、とても対応が良くて、なんだか申し訳なくなりながら解約しました。(笑)非常にスムーズに解約できましたよ◎

使用36日目?

定期コースを解約をしてからというもの、完全に気が抜けてTwitterへのおデコ写真のUPが出来ておりませんでした(;´∀`)が、その間もずっとおデコは良い感じでしたよー!

こーすけ

使用52日目?

で、これが本日のツイート。お試しセットは1ヶ月半分との謳い文句でしたが、1ヶ月半以上持ちました!
ケチって使ってないのに(笑)、しっかりお試しできたのは嬉しいですね。

こーすけ

最終結果はこちら【1日目と最終日の比較】

使用52日目?のツイートを見ていただければ比較できるのですが…

写真を連結して比較した方が、わかりやすいと思いましたので

ブライトエイジを使用した「最終日」と「1日目」の写真を連結した比較画像を用意しました。

こちらになります。見比べてみてください。

こーすけ

「最終日」と「1日目」の比較画像

はい。ご覧のとおり、しっかりと綺麗になっていました◎

beforeの写真からヒシヒシと伝わってくるシワが深い感じ、カサカサしてる感じが…

afterの写真からは感じられないかと思います。

手前味噌ですが…結構キレイなおデコになったと思います。笑

目次に戻る>>

まとめ(第3回「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」結果発表)

項目評価
コスパ(初回分)
コスパ(定期コース)
使用感
変化の実感
周りの反応
おすすめ度(初回分)
おすすめ度(定期コース)
備考周りの反応は、例のごとくイマイチでしたが(…と言ってもこちらから「おデコ綺麗になったことない?」と聞けば「確かに」と言ってもらえました。笑)自分的には結構満足しています。これまでにレビューした胡散臭い商品(←失礼)の中では、ダントツの使用感と満足度です。ただ!定期コースは値段が高い…というのが正直な感想です。初回分に関してはおすすめ度は「星4つ」ですが、定期コースに関しては「星1.5個」or「星2つ」というところでしょうか…。
以下、こんな人は「ブライトエイジを試してみても良いかも!」と思う人と、「ブライトエイジの購入はやめといた方が良いのでは?」と思う人についてまとめました。

こーすけ

ブライトエイジを試してみても良いかもと思う人

  • 製薬会社が本気で使った商品とはいかほどのもの?と強い興味がある方
  • 「初回3,000円ほどなら使ってみてもいいかも…よければ定期コースを継続しよ!合わなかったら解約すればいいだけだし!」と思える方
  • 今使ってるスキンケア商品が月1万円ほどで、イマイチ満足できないという方
  • 月1万円以上、フェイシャルケアにお金を使っている方

ブライトエイジの購入はやめといた方が良いんじゃない?と思う人

  • 今使ってるスキンケア商品(1万円以下)に満足している方
  • 月1万円以上もフェイシャルケアに使えない・使いたくないという方
  • いくら初回で解約できる(回数縛りがない)とはいえ、定期コースにどうしても抵抗がある方

…というわけで!

以上、第三回「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」でございました!

こーすけ

それではまた第4弾(多分やります)でお会いしましょう!笑

こーすけ

\ブライトエイジのお試し購入はこちらが最安値/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です