皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

人気脱毛サロン「キレイモ」について徹底調査!脱毛効果は?予約はとりやすい?料金の満足度は?

キレイモ

2019年11月6日から、新定額料金・月額6,900円(税込)~の全身脱毛プランを発表した「キレイモ」

「キレイモ」は、以前ご紹介した「ミュゼ」のように部分脱毛は行っておらず、全身脱毛専門として有名なサロンです。

ゆき

渡辺直美さんと千鳥さんのCMをご覧になった方も多いのでは?

全国に70店舗以上を展開し、40万人を超える顧客をも持つ業界大手の脱毛サロン。(2019年12月時点)

シンプルな料金プラン価格の安さ脱毛パーツの多さから

「初めて全身脱毛する」という方や「どうせ脱毛サロンに通うなら、一気に全身やっちゃいたい」という方に人気の同サロン。

他サロンからの乗り換えも多く、なんとお客様満足度は92%!と言われています。

キレイモってどんなサロン?

ゆき

まずは、脱毛サロン「キレイモ」の基本情報をご紹介します!

全身脱毛専門サロンとして有名

キレイモは、よくある「ワキ脱毛のみ」とか「ひざ下だけ」などの、パーツ脱毛は行っていません。

全身脱毛専門のサロンなんです。

そんなキレイモの全身脱毛のパーツは、顔とVIOを含む全身!

おでこ鼻下からVIOまで一気にできるのは嬉しいですよね。

でもなぁ…VIOとか超興味あるけど…恥ずかしいんだよなぁ…。

ゆき

…というあなた!

実はキレイモは、「トリートメントルーム」と呼ばれる個室ルームで施術します!

ハーブティーも出してくれるらしいよ。

katie

ゆき

ほ…ほほう…!

ついでにパウダールームも完備。

ゆき

さ…さすが全身脱毛のプロフェッショナル…!

料金プランがシンプル

キレイモの料金プランは…

  • 「キレイモ全身脱毛1年プラン」
  • 「キレイモ全身脱毛2年プラン」
  • 「キレイモ全身脱毛スペシャルプラン」

以上、3プランのみというシンプルさ。

「初めて全身脱毛に挑む!」という方や…

「部分脱毛してたけど全身したくなった!」という方

「色々なプランがあると分かりづらい!」という方と相性が良さそうです◎

そうは言っても通うのが不安…

…という方は、以下のようにして通う予定の店舗の情報を集めることをおすすめします。

  • 文字通り無料で受けられる「無料カウンセリング」を受け「店舗の雰囲気」「スタッフの対応」が自分に合っているかを実際に確認する
  • キレイモに通っている友人知人の生の声を聞く。(周りにそのような友人知人がいるのなら、こちらが手軽で1番おすすめ)
  • 自分が行きたい店舗のGoogleMapの口コミ・星の数をチェックしておく。(こちらもおすすめ)
  • 自分が行きたい店舗のホットペッパービューティーの口コミを調べておく。(こちらもまずまずおすすめ)
  • 「キレイモ+自分が行きたい店舗+口コミ」で検索する。(情報リテラシーが高い人であれば問題ありませんが…あまりおすすめではありません。)

一番確実なのは「無料カウンセリングを受けて、店舗の雰囲気・スタッフの対応が自分に合っているかを実際に確認すること」だと思います。

また、無料カウンセリング時に「分からないことはきちんと聞く」姿勢がとても大切だと思います。

基本的に料金と効果に対する評価は高いサロンなので、気になる方は通いたい店舗の無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょう?

katie

「キレイモ」の口コミについて

ゆき

キレイモの口コミで特に目立った口コミは以下の通り。
  1. 予約が取りやすい!
  2. 全身脱毛の範囲が広く、価格が安い!
  3. キャンペーンや割引で更に安くなる!

ゆき

ひとつひとつ観ていきましょう!

1・予約が取りやすい!

まず、脱毛サロンに通う上でかなり重要なポイントである「予約の取りやすさ」ですが…キレイモは予約が取りやすいと評判です!

普通の脱毛サロンよりかは取りやすのかと思いますよ。
ただ脱毛サロンは人気なので正直その時のタイミングになるかと思います。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13214207623

行くことに効果が感じられて良かったです。
これからも通います。
予約も携帯で簡単に取れて楽です。

出典:https://www.google.com/maps/reviews/@34.6729594,135.4999315,17z/data=!3m1!4b1!4m5!14m4!1m3!1m2!1s107851216629063025468!2s0x6018ee4885cabf29:0x68c97eace499daea?hl=ja-JP

人気サロンだけど、他サロンに比べればとりやすい方。1~2カ月先の予約なら比較的スムーズにとれ、ネット予約も使いやすい。

出典:https://minhyo.jp/kireimo

予約が取れないことで定評のある、あの「ミュゼ」から乗りかえる方も多いそうです…!

ゆき

予約に関しては店舗によって違いはあるようですが、今のところミュゼほどの心配はなさそうです。

2・全身脱毛の範囲が広く、価格が安い!

キレイモに関する口コミで、特に目立っていたものといえば「コスパの良さを喜ぶ声」でした。

逆に「料金が高い!」とか「適正価格じゃない!」「ぼったくり!」というような口コミは、ほとんど見かけませんでした。

ゆき

補足
それに、ただ単に「安い!」という評価ではなく、「脱毛範囲も申し分なく、おまけに顔やVIOまで入ってこの料金は良い!」と評価する方が多い印象を受けました。

比較的安価で全身脱毛できて,予約もちゃんととれるしで満足です。まだ通い途中ですが,徐々に効果を感じることができてて楽しいです。

出典:https://www.google.com/maps/reviews/@38.2627371,140.8715195,17z/data=!3m1!4b1!4m5!14m4!1m3!1m2!1s106636290545145279143!2s0x5f8a283b3939f527:0x67459539e287b82f?hl=ja-JP

ミュゼの全身脱毛を解約返金してキレイモに。18回コース契約で乗り換え割引使ったら、ミュゼの12回よりも安くなりました。
施術は今2回目が終わったところですが、効果も普通にあります。むしろミュゼの新機械より抜ける。剃り残しも対応してくれました。若干嫌味は言われたけど…。
は肌がスベスベになります。ローション売って欲しい。
キャンペーンの表示がわかりづらくて1000円ほど損したので星一つ減らしましたが、コスパ的には脱毛サロンでもトップクラスだと思います。

出典:https://minhyo.jp/kireimo

他サロンよりも安い価格設定と、脱毛範囲の広さがウケて

「全身脱毛をガッツリやるぞ!」という方に選ばれているようです。

3・キャンペーンや割引が多くて安い!

ゆき

キレイモでは現在4つの割引キャンペーンを行っています。
  1. のりかえ割
    他サロンからキレイモ全身脱毛プランにのりかえたお客様を対象に、最大100,000円の割引が受けられる。
  2. 学割
    学生限定!全身脱毛がお得になる学割。学生のうちに契約すれば、卒業後も継続して学割料金で通える。
  3. ペア割
    2名以上で来店されたお客様が対象。2名のうち、1名のみの契約でも割引が適用可。
  4. トモ割
    キレイモ会員から紹介を受けた方は、契約時に最大50,000円OFF!紹介者は10,000円のキャッシュバック!

ただでさえ他社よりも安価な価格設定であるにも関わらず、こちらの割引キャンペーンで更に安くなるのはかなりのメリット!

カウンセリングを受けました!
カウンセリングのときにありがちな勧誘などもなくて、丁寧に施術内容について説明してくれたので、不安もなくなってすぐに契約しました。
乗り換えと学割を使えばすごく安く脱毛できます。
アフターケアも万全なので脱毛後の肌の調子も良かったですし、施術のときのスタッフの方の対応も丁寧でした。
パウダールームもあったので、お化粧を直してから、そのまま出かけることもできました!

出典:https://www.google.com/maps/reviews/@35.659932,139.7039208,17z/data=!3m1!4b1!4m5!14m4!1m3!1m2!1s117753394473202775534!2s0x6018f94b2695a4ab:0x93114882c30de74?hl=ja-JP

「キレイモ」がおすすめな人とそうじゃない人

キレイモについて徹底調査した私が考える「キレイモがおすすめな人」また「おすすめできない人」を箇条書きでお伝えしたいと思います。

ゆき

キレイモがおすすめな人

  • 全身まるごと一気に脱毛したい人。
  • 全身脱毛のコースに顔とVIOが入っていてほしい人。
  • 予約が取れないストレスを感じたくない人。
  • お得に全身脱毛をスタートさせたい人。
  • 多くの割引キャンペーンを利用したい人。
  • プライバシーが守られる個室で施術してほしい人。

キレイモをおすすめできない人

  • 部分脱毛をしたい人
  • 近くに店舗がない人
  • 少しの勧誘も苦手な人

まとめ

「キレイモ」について調査してみた結果…

料金の満足度はかなり高く、お得な割引も利用すれば、更に安く施術を受けることも可能ということがわかりました!

しかも、おでこから爪先まで一気に全身脱毛できるというメリットもあります。

自分が通いたい店舗のスタッフが自分に合ってさえいれば、価格は安いし、予約も取りやすいしで満足度高く全身脱毛を受けられそうです。

ゆき

「全身脱毛を少しでもお得にしたい!」という方はまず、御自身が通いたい店舗の情報を集めてみて下さい!

1番確実に、自分に合ったサロンかどうかを判断する方法としては「無料カウンセリングを受けること」をおすすめします。

ゆき

もし、通ってみて「微妙…」だと思ったら、他店舗に移動することも可能ですのでお忘れなく!

補足
本ページの情報は記事投稿時点のものです。
最新のプランや価格情報・キャンペーンについてはキレイモ公式サイトにてご確認ください。