皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

【ミュゼ】2020年1月の初回限定キャンペーンがヤバ過ぎる!100円で両ワキ+Vラインの脱毛が一生通い放題!全身脱毛も2回できるだと…?!

2020年1月のキャンペーン

明けまして、おめでとうございます!

そして、もう一つおめでとうございます!今(2020年1月時点で)このページをご覧のあなたは非常にラッキーです!(笑)

胡散臭い詐欺メールみたいな書き出しで失礼します。(笑)キニナルナル編集部です。

キニナルナル編集部

何がおめでとうなのか…
何がラッキーなのか…

先にお伝えしておきます。

「ミュゼが2020年1月に行っている初回限定キャンペーンの内容を“2020年1月中に”知れたことが!」です。

論より証拠!

まずは以下の[ボタン]をクリックしていただき…
現在開催中のキャンペーン内容をご確認ください。

\ミュゼプラチナム公式サイト/
注意
2020年1月以外の月に上記ボタンをクリックすると、“その月のキャンペーン内容”が表示されます。【2020年1月のキャンペーン内容】を確認したい場合は、2020年1月中にクリックしてください。
いかがでしょうか…?かなり衝撃的じゃないですか?

キニナルナル編集部

記事タイトルにも記した通り、「両ワキ+Vラインの脱毛が一生通い放題」なんです。

たった100円(税抜)で!です。笑

しかも!

“全身脱毛2回分”までもが付いてきます。(;´Д`)

正直、意味不明です。新年一発目のキャンペーンとはいえ…やり過ぎでは?と勝手に心配になってしまいます…。(笑)

キニナルナル編集部

今まで、ミュゼのキャンペーン内容を毎月チェックしてきたキニナルナル編集部ですが…これは過去最高レベルのキャンペーン内容と言えます…。

キニナルナル編集部

ミュゼを利用したことがない方で…

  • 脇やVラインの脱毛に興味がある方
  • 全身脱毛を体験してみたい方

上記どちらか片方、もしくは両方に該当する方は

今(2020年1月に)開催されている初回限定キャンペーンに申し込まない理由はあるのでしょうか…?

あんまりゴリゴリと煽るのもどうかと思いますが…(;´Д`)スミマセン

正直、これほどのチャンスは滅多にないので…おすすめせざるを得ません。

キャンペーンの申し込み期限(2020年1月31日)が来るまでに…

無料カウンセリングの枠が埋まってしまう前に…

思い立ったが吉日、早めに無料カウンセリングの予約を入れておくことをおすすめします。

キニナルナル編集部

\ミュゼ初回限定キャンペーンの申し込み専用窓口/
補足
脇とVラインに関しては一生通い放題なので、満足できないということは考えにくいですが…仮に満足できないということがあっても、損をする金額はたった税込110円です。(笑)
脇とVラインを脱毛したいと考えている方は、申し込まない方が機会損失で、もったいないと思いますよ…本当に。

キニナルナル編集部

過去にミュゼの初回キャンペーンに申し込んだ人は少し怒っているかもしれませんね…苦笑

キニナルナル編集部

…というくらいに、衝撃的なキャンペーン内容です。

脱毛デビューしたいと考えている方の背中を“グッ”と押してくれるような…

ミュゼのお得過ぎるキャンペーンをこの機会にぜひご利用ください。

これから暖かくなるにつれて、肌を露出する機会は増えるばかりです…春、夏に向けて、今から脱毛を始めることをおすすめいたします。

キニナルナル編集部

\ミュゼ初回限定キャンペーンの申し込み専用窓口/