皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

坂本ですが?のアニメ動画を無料で視聴する方法・声優一覧・漫画の魅力をご紹介!ハマる人はめちゃ笑うと思います!

今回の記事は…

「坂本ですが?」のアニメ動画を無料視聴したいんだけど、どうしたらいい?

こんな“気になる”を解決します。

今すぐ無料視聴する方法を知りたい方は<<こちら>>をクリックしてください。


その他にも…

そもそも「坂本ですが?」って、どんな漫画?どんな人におすすめ?

だとか

アニメ「坂本ですが?」の声優は誰が務めてるの?

…といった“気になる”も解説・解決していきますので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ!

以下の「目次」をご確認いただき、気になるところからチェックしてくださいね。

こーすけ

坂本ですが?ってどんな漫画(アニメ)?

あらすじ

県立学文高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/坂本ですが?

坂本ですが?の感想

Wikipediaからの引用文にもありますように、主人公の坂本くん、“完全無欠”なんですよね。笑

“完全無欠な主人公”っていう設定がなかなか珍しいと思うのですが…どうでしょう?他にそんな漫画ってありましたっけ?

こーすけ

そんな坂本くんが様々なトラブル(?)をスタイリッシュ且つクーレスト(クールの最上級。笑)に解決していく様がマジで面白いです。

“極端に好みが分かれる漫画”だとは思いますが…僕は完全に好きですね。フツーに声出して笑いました。笑

こーすけ

MEMO
アニメだとエピソード#10の「魔王/足りないもの」が1番笑えた気がします。(←坂本くんのカラオケシーンが最高に面白かった。笑)あと、エピソード#9の「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」もおすすめです。笑

アニメ「坂本ですが?」の声優一覧


「坂本ですが?」に声で出演している方々は以下の通り…

登場人物声優
坂本(クーレストな主人公)緑川光
久保田吉伸(仲の良いクラスメイト)石田彰
あっちゃん(赤い帽子のヤンキー)杉田智和
まりお(眉毛が特徴的なヤンキー)武内健
ケンケン(金髪のヤンキー)檜山修之
瀬良裕也(お洒落自慢)森久保祥太郎
森田(真ん中分けのクラスメイト)前野智昭
安田(坊主のクラスメイト)鈴木達央
黒沼あいな(男子に人気の女子)堀江由衣
藤田恵(学級委員長の女子)中原麻衣
みーちゃん(メガネをかけた女子)植田佳奈
カナちゃん(ツインテールの女子)田村ゆかり
八木さん(青髪の女子)生天目仁美
田中さん(金髪の女子)藤田咲
エリカ(金髪でガタイの良い女子)高橋美佳子
8823先輩(カリスマヤンキー)遊佐浩二
丸山先輩(2年生のヤンキーNo.2)稲田徹
深瀬さん(バツ2の噂もある3年生)岩田光央
久保田茂美(久保田吉伸の母)くじら
小林茂(1年2組の担任)矢部雅史
角田先生(生徒指導の先生)中田譲治
補足
坂本くんの声を演じているのは、スラムダンクの流川楓の声を演じている「緑川光」さんです。めちゃイメージ通りでした。笑

【合法】アニメ「坂本ですが?」を無料視聴する方法

「坂本ですが?」のアニメ動画を合法的に無料視聴したいのであれば…

「U-NEXT」の“31日間無料トライアル”を利用するのが圧倒的におすすめです。

※そもそも「坂本ですが?」を視聴可能なVODサービスはあまりありません。

\31日間無料トライアルはこちらから利用可/

U-NEXTをおすすめする理由

おすすめする理由1
無料トライアルの期間中に「坂本ですが?」のアニメ動画を無料で楽しむことができるのは勿論のこと…他の作品(アニメ・ドラマ・映画)も無料で楽しむことができます。(とにかくコンテンツが豊富!)
おすすめする理由2
無料トライアルの期間中であっても、有料会員と同様に【600円相当分のポイント】を付与してもらえるので、本来は課金する必要がある有料サービスを(600ポイント以下の有料サービスであれば)無料で利用することができます。

必要ポイントが600ポイント以下の有料サービスを無料で利用するのも良し…

必要ポイントが600ポイント以上の有料サービスに少し課金して、お得に利用するのも良し…

ないエンタメがない。というキャッチコピーの通り、豊富なコンテンツ・良質なサービスを31日間無料でしっかりと楽しめるのでU-NEXTが1番のおすすめです。

\31日間無料トライアルはこちらから利用可/

最後に

前述の通り、主人公が完璧すぎる漫画(アニメ)ってあんまりないように思います。

そして、“完璧すぎるが故にその振る舞いから笑いが生まれる”というのが、斬新というか何というか…

兎にも角にも、あまり他にないタイプのギャグ漫画だと思いますので、一見の価値ありです!

こーすけ

補足
「そんな風になるかーい!」っていう展開が多いので(そこが面白い。笑)「まぁ漫画だからねぇ~」と流せない人は楽しめないかもですね。
ギャップに弱いという自覚がある人はきっと楽しめるはずです。笑

おまけ

「坂本ですが?」に関するツイート(感想)を集めてみました。

結果、直近1週間の「坂本ですが?」に関するツイートは、良い評価しか確認できませんでした。笑

評価が両極端に分かれるとは言いましたが…

大多数の人が面白いと思う漫画かもしれませんねー。

こーすけ

「坂本ですが?」に関するツイート一覧


オープニングテーマ:カスタマイZ -「COOLEST」

エンディングテーマ:スネオヘアー -「無くした日々にさよなら」

以上、「坂本ですが?」のご紹介でございました!それではまたっ!

こーすけ

\31日間無料トライアルはこちらから利用可/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください