皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

体張りすぎYouTuber【とぅるんとぅるん】の美人局・ぼったくりバー・心霊スポットに突っ込んでいく動画がオモシロイ!

とぅるんとぅるん

2020年5月19日追記

とぅるんとぅるんさん本人がヤラセ(自作自演)を告白しました…笑

ので、以下の文章はヤラセ告白前に騙されたイチ視聴者の感想としてお楽しみくださいませ。笑

追記ここまで


どうも、中二病のこーすけ(@kousuketoiimasu)です。

こーすけ

僕みたいな中二病は特に好きだと思うんですよね。

何がって…

タイトルにもありますとおり、YouTuber「とぅるんとぅるん」さんの動画が!

すげぇ体張ってるなぁー!

こーすけ

と思うYouTuberは
他にも何人かいますが…

中でもとぅるんとぅるんさんは刺激強めです。

闇を暴くため、果敢に挑んでいく姿リアルな修羅場を、クレバーに且つ淡々とくぐり抜けていく姿にシビレます。笑

こーすけ

…というわけで!

今回は!

美人局・ぼったくりバー・心霊スポット等々に水を得た魚のように突入していく体張りすぎYouTuber「とぅるんとぅるん」さんのYouTubeチャンネルをご紹介します!

以下で、僕のおすすめ動画をいくつかご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

こーすけ

とぅるんとぅるんとは?一体どんなYouTubeチャンネル?

とぅるんとぅるん
公式チャンネル概要からの引用が以下。

⛔️闇を暴くやばい動画あげてます。⛔️
鼻で笑うようなくだらん動画もあげてます。🥶
出典:とぅるんとぅるん公式チャンネル

ほんと文字通りやばい動画をUPしています。

こーすけ

チャンネル登録者数は現時点(2020年1月31日)で
3万人と、そこまで多くはありませんが…

おそらくここから爆伸びするんじゃないかな?

こーすけ

…と思っています。

補足
実際、めちゃ伸びています。2020年1月3日にUPされた動画の冒頭で「チャンネル登録者数1000人を超えました!」と報告していますが、今や3万人超えとなっています。

とぅるんとぅるんのおすすめ動画

これより下では、僕が特にオモシロイと感じたおすすめ動画をご紹介していきます。

こーすけ

まずは「ぼったくり関連動画」からのご紹介です。

ぼったくり関連動画

【ぼったくりキャバ】の弱点を突いて、交番に突き出したらどうなるのか!?

ちなみに、↑こちらの動画で僕はとぅるんとぅるんさんを知りました。

ぼったくりキャバクラの店員とのやり取りが勉強になります。

で、この動画の後半が以下の動画▼

【警察25時】キャバの黒服と警察のバチバチのやりとり!!

↑こちらの動画のコメント欄にもあるように「警察官の対応」が痛快です。

補足
ぼったくりキャバクラ対策としてこちらの記事「歌舞伎町のぼったくりの対処法を元キャバクラ店長が教えます(外部サイト)」も一度読んでおくと良いかと思います。

【プチぼったくり居酒屋】で料金払わずに帰ってみた!!対策と特徴晒します!

↑こちらの動画では「ぼったくりキャバクラ」と「ぼったくり居酒屋」の違いについての説明があり、勉強になります。

結局は「キャッチには付いていかない」という対策に落ち着くんですけどね…それでも知っておいて損はない情報かなと思います。

こーすけ

そして、そして…

ぼったくり関連動画で衝撃的だったのがこちらの動画▼

【ぼったくりバー】で働いて激ヤバ情報をスパイしたった!!

ぼったくりバーに行ってみたという動画はYouTube上にたくさんありますが…

スパイとして働いて(飛んで)みたは初めて見ました。笑

こーすけ

いやはや、ほんと体張りすぎです。(;・∀・)

▼2月4日更新▼

↑上の動画の続きがこちら▼
【ぼったくりバーの復讐】元職場の店員が家に来たので、追い返したった!!

いやぁ身分証明書提示しておいてこれだけできる度胸はマジでスゴイですね…。(;・∀・)

色々と心配ですが、悪に屈することなく頑張ってほしいです。

こーすけ

美人局関連動画

【美人局】どんな風に行われるのか、お見せします

こちらも体張りすぎな動画です…。(というかそんなのばっか!笑)

こーすけ

てか、こんな感じで美人局する人がゴロゴロ(ではないかもですが)いると思うと凹みますねー。

しかも籍入れてるとか…。

ため息でますわ、マジで。

こーすけ

…で、後半がこちらの動画▼

【美人局】美人局の一部始終を警察に見せてみた!!

とぅるんとぅるんさんの動画がヤラセじゃない(多分)って思えるのは

このような警察との実際のやり取りがUPされるところですよね。(語り方とかからも伺えますが)

これぞYouTubeって感じ(テレビじゃできないという意味)でオモシロイなーと思うのです。

続きにあたる以下の動画も、ホントYouTubeならではって感じで…ホントすごいです。

【美人局】被害届取り下げないって言ったら、ブチギレた!!

心霊スポット・廃墟関連動画

ぼったくりとか美人局に突撃していくのもクレイジーだけど…

こういう心霊スポットに一人で行くってのがもうホント…

尊敬します!(中二病)

こーすけ

【ダイアナ研究所】廃墟の心霊スポットで映画のような現象が起きた!!

↓こちらは続編(リベンジ編)

【心霊リベンジ】映画より怖い。心霊スポットで絶対やってはいけないことをやると…

リベンジする意味がわかりませんが、意味分かんなくて最高です。笑

こーすけ

最後に

ここまでご紹介してきた動画を見ていただければ分かるかと思いますが…

YouTubeチャンネル「とぅるんとぅるん」の魅力は“ホンモノならではの迫力・臨場感”かなと思います。(あと動画一本がそんなに長くないこと。笑)

そして、それを撮っているとぅるんとぅるんさんの人柄ですよね。

↓こちらの動画過去のアルバイト経験を語っています

この動画で語ってるような豊富な経験に基づく自信と度胸で

他の人があまり撮らないような動画を撮影し、ユーモアを交えて伝えてくれる姿に思わず引き込まれてしまいます。

あまりの衝撃に、僕も思わず↑このように呟いてしまいましたが…

とぅるんとぅるんさん、過激な動画を求めるあまり命を落とすようなことだけはないようにお願いします!m(_ _)m

そんなわけで、僕が今注目しているYouTuberとぅるんとぅるんさんのご紹介でした!それではまたっ!とぅるんとぅるん!

こーすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\オモシロイYouTuberの発見に/
YouTubeの記事一覧はコチラ
\オモシロイYouTuberの発見に/
YouTubeの記事一覧はコチラ