皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

オルビスユーの購入は店舗と通販どちらがお得?敏感肌がトライアルセットの中身をご紹介!

3年ほど前、「オルビスは敏感肌向き」という情報を得て、店舗にてオルビス「アクアフォースシリーズ」のトライアルセットを購入した私。

超!敏感肌の私が、オルビスユーを選んだきっかけについてはこちらをどうぞ▼
【オルビスユーの最安値を徹底リサーチ】超敏感肌がオルビスユーを通販してみた!リニューアル後の口コミもご紹介!

そして今回、エイジングケアラインの「オルビスユー」を購入!

ゆき

リニューアル後、ずっと気になっていたのです…!

超!敏感肌なので、まずはもちろんトライアルセットから。

「店舗に行くのが面倒くさい」という理由で、公式サイトから購入したのですが…。

3年前に店舗で買った時よりも…断然お得でした!!

ゆき

というわけで…

今回は、私が購入した7日間分のトライアルセット(980円)について色々と書いていきたいと思います!

\7日間分のオルビスユー体験セット最安値はこちら/

どんな感じで届くのか…開封レビューと共に「セットの内容」や「使い心地」についてもご紹介していきたいと思います!

タオルもついて、美容液のサンプル(しかも7回分!)もついて、何だかすごく得した気分…!

ゆき

超敏感肌オルビスユー購入!

ゆき

前述のとおり、私は3年ほど前にオルビス「アクアフォースシリーズ」を使ったことがあります。

▼こちらが私が使ったことのあるアクアフォース。

当時すでにエイジングケアラインを使うべき年齢だった(もう立派な30代だった)のに、スキンケアのチョイスを完全にミスっていたのでござる…!

ゆき

しかし、当時から敏感肌としてブイブイ言わせていた我が肌でも何の刺激もなく、敏感な時にも問題なく使えたので、「オルビスユー」もかなり安心して購入することができました!

最安値の公式サイトからトライアルセット980円を購入

【オルビスユーの最安値を徹底リサーチ】超敏感肌がオルビスユーを通販してみた!リニューアル後の口コミもご紹介! ↑こちらの記事を読んで頂ければ分かる通り、卑しい私は「最安値でゲットだぜ!」Amazon楽天などでの購入をもくろんでいました。

しかし、結果はAmazonや楽天、更にはヤフーショッピングの方が1,000円近く高額だったんです…!

公式サイトが最も安く、ついでに今治タオルやら美容液のサンプルもついてくるという…大盤振る舞い!

\7日間分のオルビスユー体験セット最安値はこちら/

公式なら送料はもちろん0円!

Amazonや楽天、ヤフーショッピングでは、今治タオルや美容液のサンプルなどのおまけがついてこない上に、送料が550円とか660円とか…。

Amazonなんて、対象商品を2,000円以上購入しないと送料無料にしてくれないし…。

ゆき

公式サイトなら、配送日の日時指定はもちろん、留守時の要望(宅配ボックスを利用するかどうか)なんかも選べて凄く親切にしてくれました。

そして、支払い手数料も無料!

ORBISでは、いずれの代金のお支払い方法につきましても、手数料はかかりませんのでご安心ください。

出典:https://faq.orbis.co.jp/faq/show/246?site_domain=open

ゆき

出不精なので、ポチポチするだけで届くってもうホント最高!

オルビスユーが届いたよ!

店舗に行かずとも、宅配のお兄さんが爽やかに時間通りに自宅まで届けてくれました、我がオルビスユー!

ゆき

シンプルで真っ白な箱がなんかオサレ。

いざ!開封の儀!

箱の中身を空けてみますと、980円でこんなにもボリューミー!

「本当に980円よね?送料1,000円とかないよね?」と何度も明細書を見ましたが980円でした。

ゆき

疑り深い…。

この箱の主人公である7日間分のトライアルセットはこんな感じ!

ゆき

オサレなパンフレットもついてきました!

そして、主人公よりもときめいてしまう「おまけ」はこの子たちです!

左がリンクルホワイトエッセンス(シワ改善美容液)7回分、右が今治抗菌タオル(チャコールグレー)!

補足
タオルはアイボリーカラーとチャコールグレーの2色から選べます。
「おまけ」ってなんでこんなに嬉しいんだろう…。

ゆき

なんか…店舗で買うより断然お得じゃん…!

この箱を開けて私が一番に感じたこと‥‥。

それは…「店舗より断然お得…!」ということ…。

以前、店舗で購入した時は「おまけ」なんてついてこなかったし、サンプルも「2~3個もらえたかなぁ?」くらいだったのに…!

ゆき

交通費まで払って足を運んだのに、冷遇じゃないか!
冷遇ではないですね。普通のお買い物ですね。

やくたん

公式サイトでの購入はダイエットにはなりませんが、明らかに物質的にお得だったと心底実感しました…!

\7日間分のオルビスユー体験セット最安値はこちら/

オルビスユーの使い心地は?

雑誌の付録とか大好きなもので、ついつい「おまけ」「キャッハー!」となってしまいましたが、主人公はあくまでもこの3人+1人!

そう、洗顔料と化粧水と保湿液+美容液なのです!

ゆき

ひとつずつテクスチャーを見ていきましょう!
補足
使用方法の動画も見付けたので、気になる方はそちらもご覧ください。

【洗顔料】オルビスユー ウォッシュ

少し硬めの洗顔フォーム。

どっしりと重たい感じで、基本的に無臭ですが私は少しだけ石鹸のような香りがしました。

ゆき

お手入れ方法

【化粧水】オルビスユー ローション

写真を見ても分かる通り、結構とろみがあります。

ゆき

トライアルセットのボトルの口がちょっと出しづらかった…!

お手入れ方法

【保湿液】オルビスユー モイスチャークリーム

ジェル状の保湿クリーム。

ジェルですが、手のひらに伸ばすとコッテリとしたテクスチャーになりました。

ゆき

お手入れ方法

おまけ【美容液】リンクルホワイトエッセンス

かなり柔らかめのクリームで、どっしりと重ための乳液のようなテクスチャー。

ゆき

一袋必死で出して、このくらいです。

お手入れ方法

オルビスユー1日目の感想

前回の記事で口コミ調査をした際、一番褒められていたのが「洗顔料」だったのですが、確かにスゴイ!

洗顔料の泡がパネェ!

ゆき

こんな感じです!

100均の泡立てネットでわしゃわしゃして、こんなのできました…!

泡立てたのはもちろん、規定量の1cm分です!

ゆき

この泡に顔面ダイブすると、まさにボッヨヨ~ン!って感じ…!

泡はかなりミッチリとしていて弾力があり、スカスカのけしからん泡ではなく、濃密でこってりした洗い心地でした!

1日目使い終えての感想は、とりあえず全く刺激ナシ!

そこそこ潤うし、悪くないのだけれど…

「もしかして…乾燥しそう…?かな??」って感じです。

いまのところ、ピリピリした痛みや刺激、赤くなったり湿疹ができたりなどの症状は全くありません。

良い面も悪い面も洗い出すため、引き続き7日間、オルビスユーオンリーでスキンケアします!

ゆき

オルビスユーで「スキンケアの概念を変えられた」衝撃の7日間レビューはこちら!▼

オルビスユー980円のトライアルセット(今治タオル付き)を超敏感肌の私が試してみた感想