皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

【ニベア プレミアムボディミルク】30代主婦が本当に効果を実感したおすすめボディクリーム【プチプラ】

  • 最近、身体の乾燥が気になる…。
  • 顔につけるわけじゃないし、安くて良いボディクリームない?
  • 1日1回つければOKなくらいの保湿効果があれば嬉しい!
  • 買い物ついでにいつでも買える、本当に良いボディクリームを知りたい!
今回は、このような悩みを全て解決するボディクリーム「ニベア プレミアムボディミルク」をご紹介します♡

ウナ

家の近所でいつでも買える、優秀ボディクリーム

私が心からオススメしたいボディクリームは、「ニベア プレミアムボディミルク」です!!

ウナ

【バリエーションは4種類】それぞれの特徴をご紹介します!

「ニベア プレミアムボディミルク」には4種類あります。それぞれ特徴が異なりますので、以下でどのような特徴があり、どんな人におすすめかを解説します!

ウナ

ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー

ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー

肌が一番潤った感覚を得られるのが、この「モイスチャー」です。

少量でよく伸びるのは全種類共通した特徴なんですけど、中でも「モイスチャー」が一番よく伸びると感じました。

あえてデメリットを挙げるなら、少々べたついた感じはあります。

量を少なめにするなどして、自分なりにうまく取り入れてみてくださいね。乾燥を一日しっかり防いでくれるので、頼りになります。

ウナ

万人ウケするローズの香りも◎香水を邪魔しないからいいですね♪

ニベア プレミアムボディミルク エンリッチ

ニベア プレミアムボディミルク エンリッチ

私が個人的に同世代(30代から40代)の女性にイチオシなのはこちらです!

肌にのせるとよく伸びて、すぐに馴染みます。

肌馴染みがいいのが大好きなポイントで、手に取り、伸ばしたらすぐにベタつきを感じなくなるほどよく馴染むんです。

その後着替えたりするときも全くベタベタせずに快適♪

それでいて、肌に手を当てると、奥底から潤ってる感を感じることができます。

「もともとしっとりしたお肌」のようになれるんですよね。

ウナ

乾燥が深刻でない方には、まず「エンリッチ」から試して欲しいです。

ウナ

ニベア プレミアムボディミルク ホワイトニング

ニベア プレミアムボディミルク ホワイトニング

こちらの1番のポイントは「ビタミンC配合」という点。シミなどの予防に効果的なので夏にオススメです。

ただ一つだけデメリットがあって、他の3つに比べてやや乾燥しやすい

逆にオススメな点は「ツヤがでる」という点。

特にスネにつけるとキレイなツヤが出ます♡

ウナ

ニベア プレミアムボディミルク リペア

ニベア プレミアムボディミルク リペア

乾燥がひどいよー!何とかしてー!

…という方には、まずこちらの「リペア」を使ってみて欲しいです。

補足
私も最初にこちらを使い始め、乾燥していた肌がとっても落ち着きました。今はその日の肌の状態や気分によって4種類を使い分けています。

この「リペア」は何がすごいかと言うと…

私の場合…二の腕の赤いポツポツが治ったんです。

お風呂に入ったりすると肌に赤みが出やすい体質なのですが、ボディクリームをつけ始めたら、まずそれがおさまってきました。

その後、二の腕にあったポツポツがだんだん薄くなってきて…今はツルツル何事もなかったかのようになりました!

「リペア」の名前の通り、一番劇的な変化を感じられたのはこちらでした。

ウナ

気軽に家の近所で買えるし、ネットならお得にまとめ買い

「ニベア プレミアムボディミルク」はドラッグストアならほぼ間違いなく置いてます。

大型スーパーでも見かけるし、コンビニでもたまに見るくらい。

いざ使おうとして「ない!!」ってなった時に、すっぴん部屋着で行ける所に売ってるのが嬉しいですね。あとは夕飯の買い物ついでに補充したりもできちゃいます。

ウナ

MEMO
お家の近所でどこに売ってるかチェックしておきましょう♪ネットなら、まとめ買いがお得です。
家族で使うと、結構すぐなくなっちゃうからまとめ買いもおすすめです!

ウナ

1本1,000円しないことに驚き!なのに使い心地は抜群!

ニベア プレミアムボディミルクの素敵なところは、1本1000円しないで買えるところ♡

ケチらず思いっきり使えるから、いつでもしっとりツルツル肌を保てます。

Amazonで「あわせ買い」をした場合、なんと500円台になっていることも!

店舗や購入方法によって、値段の変動があります。毎日使うものだから、よりお得に買えるようチェックしましょう!

ウナ

ちなみに…毎日全身にしっかり付けても3週間くらいはもちます。

古くならないうちに使い切れるちょうどいい量なのも、ポイント高いですよね♡

直接肌につけるものだから、開封したらなるべく早めに使い切りたいですしね。

ウナ

まる1日しっとりもちもち肌が続いて、トラブル予防


あなたは、ボディミルクをどのタイミングでつけますか?私は夜のお風呂上がりに、マッサージしながら全身につけています。

ウナ

次の日の朝に普通に私服に着替えるんですけど、服によってはチクチクしたり刺激を感じることがありますよね…。

ところがこのボディミルクを塗って全身保湿しておくと、それが軽減されます!!

特に冬などは、ニットで不快感を感じることって多くないですか?

繊維の刺激によって、赤みが出ちゃう人もいると思います。

そういったトラブルも、「ニベア プレミアムボディミルク」をつけることで回避できるかと思います。

全身が、一枚の薄い膜で守られている安心感…♡

ウナ

日中、乾燥によるかゆみも起きず、1日いつ触ってもツルツルもちもちのお肌でいられるって嬉しいですよね。

まとめ

「ニベア プレミアムボディミルク」はこんな商品です!

ウナ

  • 1本1000円未満のプチプラなのに、使い心地抜群!
  • 家の近所でいつでも買える、家族みんなで使えるボディミルク
  • 肌の悩みや気分に合わせて使い分けられる、4種類のラインナップ
  • 使い続けて肌トラブル改善と予防ができる、頼れるボディミルク
つけた後の肌の感触を一度確かめてみてください。自分の肌の変化に、きっと驚くはずです♡

ウナ