皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

ドラマ『ハイポジ』出演中の女優YouTuberめがねっとわーく。クセのある動画がクセになる!

めがねっとわーく。

今回ご紹介するYouTuberさんは「めがねっとわーく。」というチャンネルで動画配信されている、その名もめがねちゃん

若干20才ということもあり、内容的には学生さん向けが多いですが、一癖も二癖もある動画は、どんな年代の方でも「クスッ」とくること間違いなし!

動画から伝わってくる、めがねちゃんのエネルギーがスゴイので、アラサーの私も元気もらってます!

ゆき

今回は、「めがねっとわーく。」チャンネルについて、めがねちゃんとはどんな人物か、また、動画の魅力や、ジャンル別おススメ動画もご紹介します!

ゆき

ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春』視聴者の方、必見です!

めがねっとわーく。チャンネルとは?

2016年から動画投稿をはじめた『めがねっとわーく』チャンネル。

現在35.9万人ものチャンネル登録者数を誇ります。

ゆき

かわいい女子がクセのある動画を配信中!

YouTuberのめがねちゃんが、メイクやファッション、スキンケアやダイエット情報を、おもしろおかしく配信するチャンネルなのですが…!

このチャンネルの最大の見どころは、YouTuberのめがねちゃんそのもの!

例えば、持っているリップの紹介をしながら…、全部一気に塗っていく動画!

所有リップ60本をどんどん塗り重ねていきます。

ゆき

そして最後はこんな感じ。
めがねっとわーく。

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6taoSTbLEV4

未だかつて、こんな斬新なリップ紹介があったでしょうか…!

ゆき

メイク紹介もダイエット動画でも、とにかく一筋縄ではいかせない、めがねちゃんらしい「クセのある」動画を配信しています。

女性に限らず、男性も楽しめる動画がいっぱいです!

ゆき

めがねっとわーく。めがねちゃんとは?

「めがねっとわーく。」チャンネルの見どころそのものである「めがねちゃん」とは一体どんな女の子なんでしょう?

大阪生まれの大阪育ちで、現在20才だという彼女。

動画の冒頭で「みんなの心が丸見え!めがねでーす!」と挨拶する彼女、本名は渡邉みなさんとおっしゃるそう。

Twitterでは本名が掲載されています。

ゆき

「ん?ハイポジ…?」と思われたそこのあなた!大阪のあなた!

そう、実は彼女!現在テレビ大阪で放送中の真夜中ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春』に出演しているんです!

「女優になることが夢だった」と語っていた彼女、舞台女優として地道に活動していたのですが、この度、テレビの連ドラに初出演したんです!

まさに駆け出し新人女優!これからが楽しみですね!

ゆき

めがねっとわーく。おススメ動画

今や連ドラ女優となった彼女ですが、YouTubeの方では昔から変わらない「クセのある動画」を配信してくれています。

ゆき

5ジャンルに分けて、おすすめ動画をご紹介します!

【1】クセのあるファッション紹介

まずは一週間のコーデを、スゴイめがねで紹介する動画をどうぞ。

全力でふざけているんですけど、ファッションはかなりおしゃれ!

あのロバート秋山さんの「クリエイターズ・ファイル」に登場するYOKO FUCHIGAMIを思い出さずにはいられない…!

ゆき

補足
彼女のInstagramには、参考になるおしゃれな画像がいっぱいなので、気になる方はぜひ、Instagramも覗いてみて下さいね。→ Instagram公式アカウントはこちら>>

【2】全部見せてくれるメイク

メイクの途中で顔の産毛処理も見せてくれます。

ゆき

超あるある。

こんなにも顔面マッサージを見せつけてくれるメイク動画があるでしょうか。

めがねっとわーく。

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6taoSTbLEV4

ゆき

私も毎朝こうなってるけどね!

【3】ダイエットだって踊りまくる

「2週間で10キロ痩せるダンス」として話題のHANDCLAP(ハンドクラップ)も、全力で踊ります!

ゆき

お…おばちゃんも頑張ってみようかな…。

本当に痩せるのか、検証のため、しっかり2週間分見せてくれます!

そして結果は…!

めがねっとわーく。

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=tMciqzS-4fo

こちらのダンス、一日に30分以上踊る必要があるのだとか…。

やめよう‥。

ゆき

【4】割と本気のビューティー

色白でキレイな肌を持つ彼女のスキンケア方法、ここは結構本気で語ります。

「昔はニキビが酷かった」という彼女の体験談、参考になりますよ!

思春期ニキビに悩むあなた、そして大人ニキビに悩むあなたも、ひどい場合はホントに皮膚科が一番おすすめ!

ゆき

二重にする方法も本気で語ります!

ゆき

ど…努力しなきゃ…!

【5】やっぱりおもしろ系

吉本新喜劇を観て育ったという、コテコテの関西人である彼女、おもしろ動画はお手のもの!

可愛いものと汚いものが混じり合ったという動画。

「ブリBU.RIダイコン,ブリ大根ぶり子」というネーミングセンスの逸脱さよ…!

ゆき

個人的に大好きなASMRの無駄使い動画もどうぞ!

顔面にパイをへばり付けたまま熱湯に指を入れ風船を膨らます動画です。

ゆき

文章で表すとなんのことやら…!

学生さんよ、もっと楽しもうぜ

めがねさんが動画投稿をスタートしたのは、彼女がまだ高校生だった時。

その頃から、何かに縛られることなく、楽しそうに自由な動画を投稿していました。

学生時代って楽なようで、結構大変な時期。

春から新入学、新学期という学生の皆さん、悩んだりうまくいかないことがあったら、めがねちゃんの自由な姿に元気をもらってみてはいかがでしょう?

ゆき

おばちゃんも、たまにエネルギーもろてるで!
\オモシロイYouTuberの発見に/
YouTubeの記事一覧はコチラ
\オモシロイYouTuberの発見に/
YouTubeの記事一覧はコチラ