皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

テクニックいらずでナチュラルなフサフサ眉に♡【THREE アイブローアイテムのご紹介】

顔のパーツの中で一番重要なもの、それはです!

眉の太さ、長さ、位置で顔の印象をガラッと変えることができます。

「眉メイクが一番神経を使う…」という方も多いのではないでしょうか?

ウナ

そこで、今回は!テクニックいらずで美人眉が作れる「THREEのアイブローアイテム」を3つご紹介します♡

今回ご紹介するアイテムはこの3つ!
【1】THREE ラスティング アイブラウ ペンシル(眉用ペンシル)
【2】THREE プレスト アイブラウ デュオ(眉用パウダー)
【3】THREE ラスティング アイブラウ マスカラ(眉マスカラ)
ふんわりナチュラルで、時間が経っても落ちない眉になることができますよ!以下で順にご紹介していきますね♡

ウナ

【1】THREE ラスティング アイブラウ ペンシル

THREE ラスティング アイブラウ ペンシル

この眉ペンシルは、本当に柔らかく描きやすいんです◎スッと描けるのにわざとらしくなく、いたってナチュラル。

ウナ

POINT
スクリューブラシが付いているので、眉メイクの始めにとかすのに便利!付属品と言えどもさすがTHREE!ブラシも優秀です◎

ブラシ

毎日使っていると割とすぐになくなってしまうのですが、替え芯は2,000円で購入できるのでコスパ良しです♪

ウナ

【2】THREE プレスト アイブラウ デュオ

THREE プレスト アイブラウ デュオ

濃い色と薄い色の2色セットになっているアイブローパウダーです。付属のブラシもとっても使いやすい!毛を1本1本描き足すように、徐々にしっかりした眉を作ることができます。

ウナ

POINT
とってもコンパクトなケースに入っていますが、ついているミラーが目元を見ながらメイクするのにちょうどいいのも嬉しいです。
こちらは使っても使っても全然なくならないので、かなりお得な商品です。

ウナ

【3】THREE ラスティング アイブラウ マスカラ

THREE ラスティング アイブラウ マスカラ

眉の仕上げにはこれ!ファサッとした眉を1日キープできる眉マスカラです。

ウナ

POINT
ブラシを出すと適量がついてくるので、しごく必要がありません。やるとやらないとでは、仕上がりが大きく変わってきます。

どこからみてもキレイでナチュラルなアイブローメイク

アイメイク

手順

手順1
スクリューブラシで毛流れを整える
【1】についているスクリューブラシで、眉の毛流れを整えます。
ブラシ
この一手間で、自然だけど整った眉に♡
手順2
アンダーラインをしっかり引く
眉はアンダーラインをしっかり引くと、とたんに美人顔になれます♡
THREE ラスティング アイブラウ ペンシル
まずは【1】のアイブラウペンシルで、生えている眉毛の1ミリくらい下にラインを引きましょう。
手順3
パウダーで毛の隙間を埋める
【2】のアイブラウデュオの薄い色を付属のブラシにとり、眉頭からのせていきます。毛流れに沿ってのせるのが唯一のコツ。
THREE プレスト アイブラウ デュオ
眉頭は上に向かって眉山から眉尻は下に向かって、丁寧に1本1本毛を描き足す感じで。
一通り描き終えたら、濃い色のパウダーをブラシに取って、眉尻をしっかり描きます。
眉尻をしっかり描くことで、横顔美人に♡
手順4
マスカラで自然なカラーにコーティング
最後は【3】のアイブラウマスカラでナチュラルにコーティングしていきます。
THREE ラスティング アイブラウ マスカラ
これをやるとやらないとでは大違い!
始めに毛の流れに逆らって眉尻からとかしていきます。
この時、ブラシの三角形の一番尖ったところを眉に当てるようにしてくださいね。(THREE専属ヘアメイクさん直伝の方法です♪)
こうすることで毛の内側にもマスカラ液がまんべんなく付き、ふんわりさせることができます。
その後、眉頭から毛流れに沿って整えたらおしまいです。
これで、どの角度から見てもキレイに整った立体ナチュラル眉の完成♪

ウナ

この記事のまとめ

テクニックいらずでナチュラル美人眉を作れる、眉メイク必需品はこちら!

ウナ

  • 【1】THREE ラスティング アイブラウ ペンシル…スルスル描きやすくて、かつ自然♪替え芯2,000円と、コスパ良し!
  • 【2】THREE プレスト アイブラウ デュオ…毎日使っても全然なくならない!付属のブラシもとっても優秀♪
  • 【3】THREE ラスティング アイブラウ マスカラ…フワフワ眉には欠かせない!しかも1日キレイな眉をキープ♡
美人眉を作るポイントはこちら♡

ウナ

  • ブラシで丁寧にとかしてからメイクを始めるのが大切。
  • 眉のアンダーラインはしっかり!
  • パウダーは毛を1本1本描き足すように。眉尻は濃いカラーで横顔美人に。
  • 眉マスカラは、一度毛流れに逆らって塗るとフワフワ眉に。
この手順で眉を作ると、きちんとした印象かつナチュラルな雰囲気になれますよ♡カラー展開は3色なので、最初はTHREEのカウンターで色を選んでもらうといいですね!

ウナ

超敏感肌の30代女性がおすすめする【使ってよかったスキンケアランキング】
ランキングの詳細を確認する
超敏感肌の30代女性がおすすめする【使ってよかったスキンケアランキング】
ランキングの詳細を確認する