皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

【ナイトアイボーテをレビュー】使い方や感想!敏感肌だと荒れる?かぶれる?経過報告も!

前回の記事で、恐る恐るナイトアイボーテを購入しました!一重マンです!

ナイトアイボーテの評判は?胡散臭い?楽天・Amazon最安値はどこ?通販購入方法は?

ゆき

私の不安をよそに、ナイトアイボーテはきちんと届きました!(当たり前)

今回は、このナイトアイボーテがどんな感じで配達されるのか?というところから、実際に届くものはどのようなものか?そして!肝心のナイトアイボーテはどんな使い心地か、いちいち細かくレビューしていきたいと思います!

定価4,500円もする高級二重美容液ですからね。私の目は厳しいですよ…!

まだ3日間ですが、私の死んだ魚のような目は生き返るのか、経過報告もお知らせします!

ゆき

気が付いたらポストにナイトアイボーテ

まず、気が付いたらポストに入っててビックリ。

ゆき

定期コースならではの届き方です。

ネコポス?

私はゴールデンウィーク直前に注文したので、連休中は家を留守にしがち…にはならず、ずっと引きこもって映画観てました。

そして、夜中に何としてでもアイスが食べたかったのでコンビニに行った帰り、ポストを覗くと入ってました!

ナイトアイボーテ公式サイトの「よくある質問」を見てみると、以下の通り。

商品はご不在がちなお客様にも安心・便利なヤマト運輸の「ネコポス便」にてお届けしております。「ポスト投函」になりますので、日時指定はお受けできかねます。発送後1~3日程度が商品到着の目安です。
※万が一、商品がポストに入らなかった場合は、お客様が在宅中であれば手渡しでのお届けとなります。

出典:https://sttd.jp/user_data/toggle.php

ゆき

いやぁ、それにしても「真夜中のポストに小包」ってゾワッとしますな。

おそらく、定期コースの方が毎月受け取りやすいネコポス便にしているんでしょうね。

もちろん、代引きでお支払いの方は直接玄関まで届けてくれるみたいです。

これで留守がちな方も、引きこもりがちな私も安心!(お前は外出ろ)

ゆき

いざ!開封の儀!

ゆき

こんな感じで届きました!ヤダかわいい箱!

そして真夜中ではありますが、期待に胸膨らませ、コンビニで買ったアイスを食べながら開封しました!

中身の詳細

ゆき

こんなに入ってました!

一重女子への温かい励ましの手紙。

「続けないと二重にはならないぞ」という圧を、可愛らしいイラストで与えてくるビューティーニュースレター。

「保存版」と書かれたガイドブック。

そしてナイトアイボーテ!

おごそかです。

ゆき

開けるとこんな感じ。なんかアクセサリーみたいでかわいい…。

パンフレットがイイ!

こちらの「プレミアムガイドブック」がすごく良かったです!

正しい使用方法を細かく写真付きで紹介してくれていて、とても分かりやすいです!

ゆき

アイプチに慣れていない方や、のりでくっつけるタイプが苦手な方でも、これだけの説明があればうまくできるのではないでしょうか!

また、まぶたのどの位置にラインを作るべきかも親切に説明してくれています。

一重の方だけでなく、奥二重やもっとパッチリした二重にしたい方などにも使いやすそう!

ゆき

飛び級は不可だそうです…。生まれた時から6級なんですけど…。

使用した感想

ナイトアイボーテを初めて手に取った時の感想!それは…!

ちっさ…。

接着力パネェ乾く時間ハエェ

私はバリバリの敏感肌なので、念のためパッチテストを行いました。

ゆき

二の腕の内側に塗って一晩寝ましたが、赤くなったり痒みが出たりすることもありませんでした。

翌日まぶたに使用しましたが、特に肌荒れやかぶれなんかもなかったので一安心です!

そして、このナイトアイボーテ、接着力がかなり強いです!そして乾く時間が早い!

ゆき

地味にアイプチの乾く時間って長くてイライラしちゃうんですよね…。

こちらはペタッと塗って、すぐに乾いてしまうようなイメージです。

コスパ悪そう?

約7センチというミニマムサイズで、内容量は3ml…!!

ゆき

私は3mlの液体を4,000円で購入したんか…マジか…。

一応、パンフレットには夜のみの使用で1ヶ月とありますが、昼間も普通のアイプチとして使用できるそう。

しかし、昼間も夜も使ったら1ヶ月は確実にもたないと思います。3mlですから…。

これだけ高いんだし、接着力も強めだし、期待は高まります!

ゆき

3日目・経過報告

3日間、毎晩寝る前にナイトアイボーテを塗りました。

朝起きると、あんなに接着して二重にして寝たのに、接着面がはじけ飛んだかのように一重に戻ってました…。

朝から、私はいつも通りの死んだ魚のような目のまま、目覚めています。

私は3mlの液体を4,000円で購入したんです。(衝撃的だったので2回言いました)

ナイトアイボーテの詳しいレビュー、使用方法や経過観察はこちらにまとめました!ぜひ読んでみて下さいね。

【ナイトアイボーテの経過報告】デメリットは?上手な使い方のポイント&落とし方のコツ!