皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

【バチェロレッテ】男性メンバー17人のインタビュー動画を見て最後の一人を予想してみた!

婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版「バチェロレッテ・ジャパン」が、今夏Amazon Prime Videoで配信予定です。

…ということで!

「バチェロレッテ・ジャパン」に参加する、17名の男性から最後まで勝ち抜きそうな男性を、私目線で予想してみました!

miemie

早速、結論からお伝えしますと…

私の予想は、黄皓(コウコウ)さんです!

私が黄皓さんと予想した理由や、他男性メンバーの情報を以下でご紹介しておりますので、引き続きお付き合いくださいませー♪

miemie

まだバチェラーさえ見たことがない方はコチラ(30日間の無料体験でも視聴可)>>

目次

黄皓(コウコウ)さんが最後の一人になると予想した理由

前述のとおり、私は黄皓(コウコウ)さんが最後まで勝ち抜くのでは?と感じました。

「なぜなら…」をお伝えする前に、まずは黄皓さんのプロフィールをご紹介させてください。

miemie

黄皓(コウコウ)さんのプロフィール

プロフィール
年齢:33歳
出身地:中国
身長:181cm
学歴:早稲田大学卒業
職業:実業家

どんな男性?

 
黄皓さんは、大学卒業後に大手総合商社に勤務。そして、その後、上海で「貿易&物流会社」を、日本では「BESTA Houman Produce Salon」(※1)・「Karada BESTA」(※2)を経営されています。年商は、15億~20億!

※1:パーソナルトレーニング・美容・ファッション・ヘアメイクなどをトータルでサポートしてくれるサロン
※2:パーソナルトレーニングジム&エステサロン

バチェラーとして出演してもおかしくない程の高スペックな独身男性で、「バチェラー・ジャパン1・2」に出演したバチェラーともお友達。それも納得のプロフィールです。

miemie

「自分がバチェラーキャラになって、全力でおもてなししたい」と、レディーファーストを感じさせる意気込みを語っています。

【予想した理由】バチェロッテの理想の男性像にしっくりくる

ここからが、私が黄皓(コウコウ)さんが最後の一人になると予想した理由、「なぜなら…」の部分になります。

miemie

自信に満ち溢れたオーラがマッチしている

男性に求めるものは「価値観の合う人」、そして「オーラで見定める」と言うバチェロレッテ・萌子さん。

他の候補者と比べても黄皓さんのオーラは群を抜いていると、私は感じました。

高スペックなだけでなく、品位を感じる落ち着いた話し方や佇まい、萌子さんに引けを取らない自信に満ち溢れたオーラやセレブ感があり、萌子さんが求める「価値観」・「オーラ」にもマッチしています。

同じ価値観や世界観を共有できそう

黄皓さんは、日本では健康や美を扱うサロンを経営されていて、「スポーツトラベラー」の萌子さんと話も合いそうです。

miemie

また、4か国語を話せるというマルチリンガルでもあり、萌子さんの交友関係にも自然に溶け込めそう。

萌子さんの世界に臆することなく一緒に楽しめそうな男性なので、萌子さんもパートナーに気を使わず、人生を楽しめるのではないでしょうか。

「実家はごく普通の家庭」と言ってのけるあたり、一般人とはかけ離れた価値観(?)をお持ちの萌子さんは、並大抵の男性では手に負えない

でも、黄皓さんなら、同じ価値観や世界観を共有できそうな気がします。

…というわけで、私の大本命は「黄皓(コウコウ)さん」となりました!

miemie

補足
展開としては…自分の知らない世界を知っている他候補者に一度なびくも…結局最後は黄皓さん!のような流れになるのでは?と、勝手に予想しております。笑
大本命は黄皓さんですが…ダークホースとして期待したい男性がいますので、その方についても書かせてください。笑

miemie

五島幸夫(ごとうさちお)さん「婚活のサムライ、参上」この男性も期待大!

ダークホースとして期待したい男性…

それは、五島幸夫(ごとうさちお)さん、38歳。神奈川出身の役者さんです。

好感度高し!

miemie

人柄の良さ・男気・素直さ・そして包容力が一番ありそうで、人間的な魅力を感じます。

「ザ・日本男児」な侍スタイルで、ミーハー感がなく、筋が通った考え方も素敵です。

自身が育ったような家庭=「お金がなくてもにぎやかな明るい家庭」を理想としているあたり、育った環境や考え方に萌子さんとのギャップがありそうですが…

すでに全てを手にしている萌子さんだけに、地位やお金にとらわれることなく、人柄の良さや人間力に魅せられて惚れる可能性はあると思います。

目的は人生のパートナーを探すことなので、幸せな家族像が思い浮かぶ五島幸夫さんもあり得るような…そんな気がしています!

miemie

恋愛バトルを繰り広げる他15名の独身男性たちのプロフィール

これより下では、バラエティーに富んだ他15名の参加者たちのプロフィールや、インタビュー動画を見た私の個人的な印象をお伝えしていきます。

あなたはどの男性が最後の一人となると思いますか?

miemie

下山裕貴(しもやまひろたか)さん:「アメリカ度なら、No.1」

37歳/アメリカ/映像クリエーター

18歳までアメリカで過ごした下山さんは、感性もアメリカン

英語の方が、自分をアピールできそうです。今回、ただ一人の離婚経験者です。

「クリエイティブな才能」や「国際的な感性」の持ち主なので、なかなか良いところまで勝ち残っていきそうな気がします。離婚経験が、ネックとなるのか…?

miemie

エバンズ マラカイさん:「怒りのビッグベイビー」

23歳/北海道/通訳

ご両親はオーストラリアの方で、産まれも育ちも日本のバイリンガル

闘争心メラメラで、過激な発言をするところに若さを感じます。

バトルの引き金になりそうな要注目人物です。

番組の見せ場を作ってくれそうなので、最後の方まで残ってバトルを盛り上げてもらえると期待しています。

miemie

杉田陽平(すぎたようへい)さん:「アートで愛を奪い取れ」

35歳/三重/画家

見た目ゆるキャラのようで、「自分はわき役」と、自信なさげに装っていますが、内なる自信を感じます。

芸術家として活躍され独自の世界観を持っているので、他参加者とは被らない個性的な魅力があります

miemie

北原一希(きたはらかずき)さん:「笑顔と手料理にかける男」

28歳/愛媛/料理研究家

「甘え上手で、人に可愛がられる術を知っている」という彼が、あざとさと笑顔で勝ち残れるのか…

(料理研究家という肩書ではありますが、実際はカフェの店員とのことで、なんだか信用できないキャラクターですが…)

ヒ〇?の素質が光る、一番尽くしてくれそうなキャラでもあります。

miemie

當間ローズ(とうまローズ)さん:「愛と筋肉のハイブリッド」

26歳/ブラジル/歌手

イタリア・ブラジル・日本の血が入ったラテン系男子。

まるでマネキンのような顔立ち、そしてパーフェクトボディ!

ナルシストっぽくて濃いキャラです。

ポルトガル語、スペイン語、英語、日本語の4ヶ国語が話せるというマルチリンガルで、国際派・萌子さんに臆すること無く魅力をアピール出来そうです。

miemie

楠ダニエル(くすダニエル)さん:「アラサーチェリーボーイ」

30歳/パラグアイ/モデル

端正な顔立ちからは想像できない、ネガティブな発言や考え方メンタルの弱さが心配です…

30歳で女性経験無し。そのことを知られたくない」と言っていますが、すでにキャッチコピーになっていて公言しています(笑)勝ち残って、自信をつけてもらいたいという意味で、応援したいと思います。

miemie

藤井達也(ふじいたつや)さん:「ナンパ1000人斬り、乱入」

32歳/北海道/イベントオーガナイザー

「経験人数1000人越え!」と、自慢げに語る、ナンパキャラです。

話し方がクセ強めで、私はちょっと苦手なタイプです。

今まで多くの女性を落としてきた自信があるようですが、今回は並大抵の女性ではありません…。

今まで培ってきた、ナンパテクが萌子さんに通用するのか…その手腕を見てみたいです。

miemie

芹澤東洋(せりざわとうよう)さん:「夢追いキックボクサー」

29歳/神奈川/旅作家

インドで見た光景に衝撃を受けたことがきっかけで「好きなことをしよう」と生き方を変え、世界を旅したり、ボランティアをしていると言う芹澤さん。

彼もまた国際派ではありますが、萌子さんの旅スタイルとは全く違いそうです。自由人な印象を受けます。

miemie

谷口達郎(たにぐちたつろう)さん:「僕と、データしよう」

39歳/広島/写真家

大学卒業後から、20年以上も生活全般ありとあらゆるものをデータ化し続けているという…ちょっとサイコで神経質な感じがします。

データ化した表をつまみにお酒を飲む…??ちょっと理解不能ではありますが、萌子さんや参加男性たちをどのようにデータ化し、作戦としてそのデータが生かせるのか気になります。

miemie

榿澤涼太(はんのきざわりょうた)さん:「もうキミから離れない」

28歳/北海道/金融業

愛情表現はストレートにしていくと豪語し、ホストのような雰囲気を持つ男性です。

「自分が自分が」的な性格が垣間見れて、この男性もバトルの引き金になりそうな予感です。

イケメンで、話し上手そうですが、内面的なチャラさを早いうちに見抜かれるのでは?

miemie

林完伍(はやしかんご)さん:「俺の青春、まだ延長戦」

28歳/大坂/シンガーソングライター

甲子園に出場経験があり、モテモテの人生を経て、大学卒業後は一般企業に勤めるも仕事に没頭できずとりあえず歌っている…という人生。

過去の栄光が忘れられていないような印象を受けます。

元体育会系だけにスポーツ好きの萌子さんと、共通点はあるものの…なんだか頼りない印象です。

miemie

瀬戸口弘樹(せとぐちひろき)さん:「美肌めくれば獣です?」

34歳/愛知/美容系インフルエンサー

中性的な話し方・仕草が気になります。

美を追求し、自分磨きに力を注ぐオネェ系男子です。

実は、オラオラ系の「俺についてこいタイプ」とのことですが…男らしい一面が見れるのか楽しみです。

miemie

牧野龍介(まきのりょうすけ)さん:「スーツを着た野心」

28歳/東京/オーダースーツテイラー

職業がテイラーというだけあって、清潔感があり、スーツの着こなしがバッチリ決まったイケメンです。

「30代で自分の店を持ち、40代でホテルを持ち、いずれは世界展開をしていきたい」と、大きな夢を抱く青年ですが…

萌子さんの財力をあてにしている感も否めない発言に、結婚よりも夢を叶えるために出演した?ように感じてしまいます。

大きな野望に見合うだけの、魅力を持つ男性なのか…興味がわきます。

miemie

萩原章太(はぎわらしょうた)さん:「人生の波を待つサーファー」

34歳/愛知/サーファー・モデル

安定した収入が無いため、結婚への不安があるようです。

普通の女性なら、付き合いたくても結婚できないタイプかもしれませんが、金銭面の不安は気にしなくても良いと思います。

イケメンで人柄は良さそうなんですが、プロサーファーになれなかった思いや金銭面への不安などネガティブ感が出ているので、そこを魅力でカバーして欲しいです。

miemie

鈴木祥友(すずきよしとも)さん:「バチェラー好きなら負けない」

34歳/秋田/アパレルメーカー営業

語らせたら止まらない!生粋の「バチェラー・ジャパン」ファンです。

ごく一般的なサラリーマンの男性で、話し方やプチサプライズも考えているということから好青年なのが伝わります。

キャラの薄さが心配ですが、この番組のファンということで、理想のアピールの仕方や戦略など色々練っている感じがして「がんばれー!」と応援したくなります。

miemie

【最後に】予想外の展開も期待!

実際の番組が始まれば、今回ご紹介したインタビュー動画では分からなかった意外な一面が見れたり、予想外の展開が待ち受けているはず!

  • 逆玉に乗れる男性が現れるか
  • 萌子さんの価値観を変える男性が現れるか
  • 波乱を巻き起こすのは誰か
  • 男性陣に最も嫌われるのは誰か

などに注目し…

まさか!な結末も見てみたいです!

個性がぶつかり合い、バトルとなりそうな男性陣…

まだすべては明らかになってない「バチェロレッテ・萌子さん」の人柄…

そして、どんな基準で男性を選んでいくのか…

気になることだらけです!(^^)!

一人の女性を奪い合うバトルが、熱く・闘争心むき出しになることを期待して放送を楽しみに待ちたいと思います。

miemie

バチェロレッテはコチラから30日間の無料体験に登録して視聴可能に>>

VODサービス選びで迷ったらコチラの記事へ>>
おすすめVODを徹底比較しました
VODサービス選びで迷ったらコチラをご確認ください
VODを徹底比較