皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

バチェロレッテ(バチェラー女版)を無料視聴する方法【合法】をご紹介します!

どうも!ここまで「バチェラー1・2・3」、そして「バチェロレッテ」を全話楽しんでおります、こーすけです!笑

こーすけ

前置きが長くなる悪い癖が出る前に、サクッと表題の件を、お伝えしますね!笑

バチェロレッテを無料視聴したいとお考えの方は、サクッとご確認くださいませ!

バチェロレッテを合法的に無料視聴する唯一の方法
Amazonプライム会員の無料体験期間内に視聴&退会する
プライム会員30日間の無料体験の詳細はこちら>>

はい、コレだけです。笑

前に以下の記事にも書きましたが、バチェラー&バチェロレッテを合法的に無料視聴するなら、この方法が唯一の方法です。

こーすけ

バチェラーを無料視聴する唯一の方法※シーズン3を無料で見たいなら配信日に注意が必要です!
注意
過去に一度でもプライム会員になったことがある方は、無料体験対象外となりますので、ご注意ください。

【唯一の方法】と言える理由は以下のとおり。

  • バチェロレッテはAmazon独占配信のオリジナルコンテンツですので、合法的に視聴するならAmazonプライム会員になるのが必須条件。
  • Amazonプライム会員→初回に限り、30日間の無料体験ができる。無料体験の詳細はこちら>>
補足
この記事を作成時点でバチェロレッテ1はエピソード7(最終回直前)まで配信されています。近々最終回が配信されますので、毎日1エピソードずつ視聴していけば、余裕で最終回まで無料視聴できます。(1エピソード約60分です。)バチェラーもある程度(あるいは全話…)無料で視聴できるはずです。
…ということで、ほんとサクッとした記事になりましたが…「バチェロレッテを無料視聴する方法」でございました。それではまた!

こーすけ

無料体験の詳細はこちら>>

関連記事

バチェロレッテ1に参加した男性メンバー17人について知りたい方は、こちらの関連記事も併せてお読みください。

【バチェロレッテ】男性メンバー17人のインタビュー動画を見て最後の一人を予想してみた!
\初回限定・30日間/
アマプラ会員の無料体験はコチラ
\初回限定・30日間/
アマプラ会員の無料体験はコチラ