皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

バイアグラを東京で処方してもらうなら?ED治療薬を購入できるおすすめ病院をご紹介!

  • バイアグラを処方してくれる東京の病院でおすすめはどこ?
  • 初診料や再診料が不要なクリニックでバイアグラを処方してもらいたい!
  • 仕事で外出してる時や昼休憩の時間に行けるようなスムーズな対応の病院はどこ?
  • なぜ?バイアグラは病院で処方を受けた方がいいの?ネットで買っちゃダメなの?
  • バイアグラの正規品を処方してくれる実績豊富なクリニックを知りたい!

この記事では、このような疑問や希望をお持ちの男性に向け「都内にあるED治療の実績が豊富なおすすめクリニック」をご紹介しております。

信頼できる病院で安心してED治療薬(バイアグラ)を購入したいとお考えでしたら、ぜひ一度、ご確認くださいませ。

今すぐ東京のおすすめED治療クリニック一覧を確認したい場合はこちら>>

病院を選ぶ際に押さえておきたいポイント

ED治療ができる病院を選ぶ際に「押さえておきたいポイント」を以下にまとめましたので、ぜひ参考になさってください。

キニナルナル編集部

プライバシーへの配慮

ED治療はできれば(人によっては絶対に)他人に知られたくないことですよね…。そのため、病院を選ぶ際は、できるだけプライバシーに配慮された病院を選ぶことをおすすめします。

人目につきにくい通りからアクセスできるような病院スタッフ全員を男性で構成している病院もあります。

キニナルナル編集部

通いやすい診療時間

病院に通うには、診療時間が患者さんのライフスタイルに合っている必要があります。会社帰りや学校帰りなどに無理なく通える診療時間の病院を選ぶようにしましょう。

最近では、年末年始を除いて休みなく診療している病院も多く存在します。

キニナルナル編集部

診察料(初診料・再診料)の有無

バイアグラをはじめED治療薬は風邪薬などと比べると高価な部類に入ります。そこに診察料が上乗せされてしまうと、予想以上の出費となり得ます。

ED治療を専門的に行っているクリニックの多くが診察料を無料としていますので、診察料を必要とするクリニックを敢えて選ぶ必要はありません。

基本的には、診察料がかかるクリニックを選択肢から外されることをおすすめいたします。(※求める治療を行っている病院が診察料を必要とする場合はこの通りではありません。)

キニナルナル編集部

正規ED治療薬を適正価格で処方してくれるか

バイアグラの偽物が多く出回っていることをご存知でしょうか?

キニナルナル編集部

注意
あとにも説明しておりますが、ネットで販売されていた「バイアグラと謳われているもの」の多くが偽物であったというデータもあるほど、バイアグラには偽物が多く存在します。

そこで、病院でバイアグラの処方を受けることを考えるのですが…頼りになるはずの病院であっても、正規品が処方されるとは限りません。(そのような病院は、ごくごく僅かであるはずですが…実際、2019年7月にも問題となりました。)

医療従事者ともあろうものが、日本未承認のED治療薬をネットで購入(個人輸入代行サービスを利用して購入)し、横流ししている可能性も捨てきれないのです。

キニナルナル編集部

では、どうすればよいのか?

これは、バイアグラの製造販売を行っているファイザー運営の病院検索サイトで病院名がヒットするか否かで判断するのが賢明です。

補足
以下でご紹介している5つのクリニックはすべて「病院検索サイトで病院名がヒットする信頼性の高いクリニック」となっております。バイアグラの価格も相場から大きく外れることなく、適正価格と言って良いでしょう。

東京のおすすめED治療クリニック一覧

東京都内でバイアグラの処方を行っている「おすすめのED治療クリニック」を以下でご紹介しております。

ここまでに記載してきた内容を満たすようなクリニックをご紹介しておりますので、ぜひ一度ご確認くださいませ。

注意
※正確な情報提供を心がけてはおりますが、ED治療薬は価格変更が行われることが多々ありますので、実際の価格と異なる可能性もございます。ご利用の際は必ず各クリニック公式サイトの情報を確認していただきますようお願い申し上げます。

イースト駅前クリニック

イースト駅前クリニック

新宿院の住所東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル4階
新宿院の診療時間

・月曜~金曜:10:00~22:00

・土曜・日曜・祝日:10:00~18:00

新宿院の休診日なし
新橋院の住所東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル B1階
新橋院の診療時間

・月曜~金曜:10:00~14:30/15:30~20:00

・土曜・日曜・祝日:10:00~18:00

新橋院の休診日なし
バイアグラ(日本ファイザー製薬株式会社)

・25mg1錠:1300円

・50mg1錠:1500円

バイアグラODフィルム(日本ファイザー製薬株式会社)

・50mg:1000円

バイアグラ ジェネリック

・25mg1錠:440円~

その他

初診・再診:無料

初診優待のWEB予約あり(当日の予約もOK):詳細はこちら>>

10年間で述べ患者数が78万人!圧倒的なED治療の症例実績を誇るイースト駅前クリニック。東京には2019年時点で2院。新宿駅と新橋駅の近くに院を構えています。駅近というメリットだけでなく、ED治療薬(国内正規品)が処方されるまでの時間が短く且つ時間に縛られない診察時間の余裕が嬉しいです。バイアグラの処方を望む場合にかかる費用は「薬代(バイアグラ代)のみ」。他に余分な費用がかからないというメリットがあります。またスタッフが全て男性というのも嬉しい配慮。長い実績と高い利便性から非常に人気のクリニックです。
※初診優待ありのWEB予約はこちらから

浜松第一クリニック

浜松第一クリニック

住所東京都港区浜松町1-22-7鶴栄ビル5階
診療時間

・月曜~金曜:10:00~22:00

・土曜日:10:00~20:00

・日曜日:10:00~18:00

休診日なし(年末年始)
バイアグラ

・25mg 1錠:1300円

・50mg 1錠:1500円

バイアグラODフィルム

・1枚:1000円

その他

初診・再診:無料

平日は22時まで診療しているので、仕事が21時頃に終わる人や、「急に必要になった…」という人に大変頼りになるクリニックです。浜松第一クリニックの公式ホームページには、EDに関係するクイズや統計データが載っています。さらにED患者さんの全体でどの治療薬がシェアされているのかなどデータも豊富です。あまり他人には話しにくく、相談しにくいEDの悩みをクイズやデータで調べることができる点からも、患者さんのことを考えた病院といえます。

新宿ウエストクリニック

新宿ウエストクリニック

住所東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル5階
診療時間

・月曜~金曜:10:00~20:00

・土・日・祝日:10:00~18:00

休診日なし
バイアグラ

・25mg 1錠:1300円

・50mg 1錠:1500円

バイアグラODフィルム

・25mg1枚:450円

・50mg1枚:900円

その他

初診・再診:無料

新宿駅近くに位置しているので、様々なエリアに住んでいる人が通いやすいクリニックといえます。(出張やセミナー、仕事の合間にも新宿駅近くなら通いやすいです。)ED治療は18年以上の実績があり、処方するED治療薬は全て国内正規品。診察から処方箋交付・会計までのスピードが速く、メールでの事前相談も受け付けています。大型連休も診療可能というのは非常にありがたいポイントです。

池袋スカイクリニック

池袋スカイクリニック

住所東京都豊島区西池袋1-14-3 inビル10階
診療時間全日10:00~20:00
休診日なし(年末年始は休み)
バイアグラ ファイザー製

・50mg 1錠:1290円

・10錠+1錠:12900円

バイアグラ ファイザー製

・25mg 1錠:450円

・25mg 10錠+1錠:4500円

初診かセカンドピニオンだと同上

・50mg 1錠:890円

・50mg 10錠+1錠:8900円

ジェネリックバイアグラ

・1錠:450円

・10錠+1錠:4500円

その他

初診・再診:無料

池袋駅西口から徒歩1分の好立地です。(西口公園のすぐそば。)1フロアに病院がそのまま入っているので、他のテナントに入っている業者と鉢会うことはなく他の人の目が気になりません。池袋スカイクリニックは薬を処方して終わりではなく患者さんの不安や悩みを聞き解決しようと取り組んでいます。EDの背景にある患者さんの精神的な問題にも目を向けています。料金は初診とセカンドオピニオンの患者さんに優しい設定になっています。

渋谷3丁目クリニック

渋谷3丁目クリニック

住所東京都渋谷区渋谷3-18-10 大野ビル2号館7階
診療時間

・月~土曜日:10:30~20:00

・日曜日:11:30~17:30

休診日祝日
バイアグラ

・25mg:1300円

・50mg:1500円

バイアグラシルデナフィルOD錠

・50mg:1000円

その他

初診・再診:無料

渋谷駅から徒歩圏内にありながら人通りの少ない道沿いに位置しているので他人の目を気にしないで通院できます。予約不要で診察料や相談料は無料です。公式サイトは英語、中国語にも対応しており、外国人の患者さんへの対応も親切です。

ネットでバイアグラ(と謳われているモノ)を購入するリスクについて知ろう

患者は医療初心者

バイアグラは薬(勃起不全治療薬)です。しかしながら、薬という認識が低い人も一定数います。患者さんの多くは医療に関しての知識が乏しく、バイアグラを甘く見ていることが多いですが、実は重篤な症状を起こすリスクもあります。

例えば心筋梗塞・狭心症などの経験がある患者さんの場合は、バイアグラを服用すると疾患を再度起こしてしまうリスクがあります。

それに狭心症を経験している人は、狭心症発作に備えて「ニトログリセリン」を常時所有していることが多いですが、バイアグラとニトログリセリンの併用は禁止されています。

そう言った医療知識がない患者さんが、バイアグラを安易に服用すると危険なことに繋がる可能性が大いにあることを理解しておきましょう。

偽造薬をつかまされる可能性

本来病院で処方しているバイアグラは厚生労働省が許可しているバイアグラです。製薬会社の正規品なので、正しく使用すれば安全性が保証されています。(副作用救済制度があります。)

しかし、ネット通販で購入でしたバイアグラにはそのような保証はありません。それどころか、ネット上に出回っているバイアグラのうち「半数ほどが偽物だった」というデータもあるほどです。

注意
偽物のバイアグラは効果が得られないだけでなく、重篤な副作用を引き起こす可能性もあります。偽物のバイアグラを掴ませられないためにも、バイアグラはインターネット経由で購入しない方が良いでしょう。

[関連記事(外部サイト)]
参考 インターネットで入手したED治療薬の約4割が偽造品 くすりホットニュース

併用禁忌薬の存在

前述の通り、バイアグラとニトログリセリンの併用は禁止されています。

それと同じようにバイアグラを服用していると効果がなくなる、または過度な効果が出てしまう「併用禁忌薬」というものが存在します。高血圧の治療薬や不整脈の治療薬などが該当します。

注意
インターネットでバイアグラを購入するということは、医師からこうした併用禁忌薬の存在についての説明を受けないということです。つまり薬のリスクをよく理解せず服用することとなります。

そのような事態を避けるためにも、病院へ行き医師の適切な判断のもと、バイアグラを処方してもらい、必ず用法用量を守って服用するようにしましょう。

最後に

ここまでご紹介してきました通り、バイアグラの購入に関しては絶対的に専門クリニックの利用をおすすめいたします。

都内には非常に優秀な(ED治療の実績が豊富な)クリニックが多く存在します。このようなクリニックで正規品を処方してもらい、安心して治療に望むことが重要です。

各クリニックの情報(バイアグラの価格やアクセスや診察時間・内容)を比較し、あなたが求めるED治療を行ってくれると思えるクリニックを選ぶようにしましょう。

キニナルナル編集部

東京のおすすめED治療クリニック一覧に戻る>>