皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

バイアグラを札幌で購入するなら?ED治療薬の処方を行っているクリニックをご紹介!

  • バイアグラを札幌で購入したいけど、どこで購入できるの?
  • バイアグラを購入する上での注意点とは?
  • バイアグラを処方してくれる札幌のクリニックの情報を知りたい!
  • 札幌でバイアグラを購入・処方してもらうなら、ズバリどこがおすすめ?
これらの情報をまとめたこの記事を参考に、バイアグラの国内正規品を手に入れ、EDの悩みを解消してください!あなたのライフスタイルに合ったクリニックが見つかりましたら幸いです。

キニナルナル編集部

バイアグラを処方してくれる札幌のED治療クリニック一覧

バイアグラを処方してもらう上での注意点

はじめに、クリニックでバイアグラを処方してもらう上での費用に関する注意点を3つお伝えいたします。

費用に関する3つの注意点
  • ED治療は自由診療となっておりますので、各クリニックによってED治療にかかる費用は異なります。
  • ED治療薬の単価で見ると安く思えるクリニックでも、そこに診察料を加えると他クリニックより割高となる場合があります。
  • 通いにく場所にある(遠くにある)クリニックですと、それだけ余分な労力、時間、ガソリン代・電車賃等のお金がかかることになりますので、このあたりも頭に入れておきましょう。
  • つまり費用に関しては、ED治療薬(バイアグラ等)の価格設定だけを見るのではなく、診察料(初診料・再診料)、そしてアクセスにかかる費用のトータルでみる必要があります。

    キニナルナル編集部

    補足
    以下で紹介しておりますクリニックの中で、「初診料」・「再診料」ともに無料となっているのは「イースト駅前クリニック」と「新札幌泌尿器科」です。※共立メンズクリニックも条件をクリアした場合(ED治療薬を10錠以上購入した場合)は無料となります。
    補足2
    費用に関する情報に加え、診察時間やアクセスのしやすさ等の条件を見て、クリニックを選ぶと良いでしょう。また“クリニックを選ぶコツ”として、ホームページのコンテンツの充実具合を見るのもポイントです。※コンテンツが充実してるクリニック程、ED治療に力を入れているといってよいでしょう。

    札幌でバイアグラを処方してくれるクリニック一覧

    注意
    以下で記載している内容は2019年10月時点の情報になります。料金や取り扱いED治療薬などは変更となる可能性がありますので、ご利用の際は必ず各公式サイトの情報をご確認くださいませ。

    イースト駅前クリニック札幌院

    住所札幌市中央区北4条西5丁目アスティ45 6階
    電話番号011-213-0181
    診療時間

    ・火~土曜日:9:30~13:30/14:30~18:30

    休診日日曜日・月曜日
    バイアグラの価格

    ・50mg:1,600円

    バイアグラジェネリックの価格

    ・50mg:1030円

    バイアグラODの価格

    ・50mg:1,050円

    その他取り扱いED治療薬

    ・レビトラ:1,600円~2,100円

    ・シアリス:1,800円~2,100円

    初診料

    無料

    再診料

    無料

    その他

    ED治療薬の処方は1錠からOK

    予約不要初診優待WEB予約有り→当日の予約もOK→詳細はこちら>>

    イースト駅前クリニック札幌院について
    イースト駅前クリニックは札幌だけではなく、仙台、東京、金沢、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、博多など、全国に14院を構えているだけに知名度も抜群。

    札幌駅と直結しているので電車でのアクセスはもちろんですが、提携駐車場も用意しているのでお車でのアクセスも良好です。

    前述の通り、診察にかかる費用は一切不要。薬代のみでED治療が行えます。またクリニックのスタッフは全員男性というED患者への配慮もされているクリニックです。

    全国で治療しているノウハウと共に、WEB予約やスマホ診察にも対応。クレジットカードやデビットカード支払いにも対応するなど、充実の治療環境が整えられているクリニックです。

    \初診優先WEB予約はこちら/

    札幌中央クリニック

    住所札幌市中央区大通西2丁目5番都心ビル4階
    電話番号0120-013-609
    診療時間

    ・9:30~19:00

    休診日なし
    バイアグラの価格

    ・25mg:1,650円

    ・50mg:2,750円

    バイアグラジェネリックの価格

    ・50mg:1,650円

    その他取り扱いED治療薬

    ・レビトラ:1,650円~2,475円

    ・シアリス:2,200円~2,750円

    注意事項札幌中央クリニックでは10錠単位での処方になります。

    初診料

    ・11,000円

    再診料

    無料

    札幌中央クリニックについて
    地下鉄大通駅19番出口と直結している便利な立地のクリニックです。問い合わせはメールからでも可能。

    治療薬の処方だけではなく、衝撃波治療(「ED1000」による治療)も行っています。1回およそ20分。

    この「ED1000」は、北海道・札幌エリア初。外的な衝撃による治療なので、併用禁忌薬を服用している患者でもED治療が可能。

    もちろんED治療薬の処方も行っています。ちなみにクレジットカード払いや低金利医療ローンも用意しています。

    上野クリニック札幌院

    住所札幌市中央区北四条西2キタコートレードビル3階
    電話番号011-252-6000
    診療時間

    ・10:00~20:00

    休診日水曜日、木曜日
    バイアグラの価格

    ・50mg:1,980円

    バイアグラジェネリックの価格

    ・50mg:1,078円

    その他取り扱いED治療薬

    ・レビトラ:1,650円~2,200円

    ・シアリス:2,200円~2,310円

    初診料

    ・3,300円

    処方料

    ・2,200円

    上野クリニック札幌院について
    全国15カ所で開院しているクリニックで、札幌駅徒歩1分と抜群の立地。

    完全予約制で、診察予約はWEBからでも可能。予約だけではなく、診療前の相談をメールや電話にて受け付けているので、足を運ぶ前に相談が可能です。

    共立メンズクリニック

    住所札幌市北区北7条西4丁目3宮澤ビル7階
    電話番号0120-973-111
    診療時間

    ・10:00~19:00 or 22:00(日によって変動あり。完全予約制。)

    休診日不定休なのでサイトで確認
    バイアグラジェネリックの価格

    ・25mg:2,000円

    ・50mg:2,600円

    その他取り扱いED治療薬

    ・レビトラ:2,000円~2,600円

    ・シアリス:2,500円~3,000円

    初診料

    ・10,000円※ED治療薬を10錠以上購入した場合無料になります。

    再診料

    ・3,000円※同上

    共立メンズクリニックについて
    男性泌尿器科・泌尿器形成外科・性感染症内科の診療科目を用意しているクリニックです。

    包茎手術や勃起増大治療など、男性器に関する治療も多々行っているのでプライバシーへの配慮がなされており、他の患者と顔を合わせることはありません。

    完全予約制ではありますが、空き次第では当日予約も可能。ちなみに予約は電話だけではなくメールからも可能。

    30年以上の歴史があるクリニックですが院内は新しく、清潔感があります。

    新札幌泌尿器科

    住所札幌市厚別区厚別中央二条4丁目9-15新さっぽろ中央メディカルビル2階
    電話番号011-895-8228
    診療時間

    ・月~土:9:00~12:00/17:00~20:00 ※火、木、土は午前診療のみ

    休診日日曜祝日
    バイアグラの価格

    ・25mg:1,200円

    ・50mg:1,400円

    バイアグラジェネリックの価格

    ・50mg:900円

    その他取り扱いED治療薬

    ・レビトラ:1,400円~1,600円

    ・シアリス:1,600円~1,800円

    初診料

    無料

    再診料

    無料

    その他

    ED治療薬の処方は2錠単位となります。

    新札幌泌尿器科について
    前立腺や膀胱、尿結石など泌尿器の治療の中でED治療にも積極的に取り組んでいるクリニックです。

    ED治療のみならず、デリケートな症状の診療を行っているので、プライバシーへの配慮は抜群。

    予約制ではありませんので好きな時に足を運んでED治療を行ってもらえます。

    院内処方なので診療後、院内にてED治療薬を受け取れますし、通常時であれば問診は数分もかからずに終わります。

    中央内科医院

    住所札幌市中央区南7条西15丁目2-1
    電話番号011-561-6362
    診療時間

    ・月曜~土曜:9:00~12:00/13:00~17:00 ※土曜日は「午前診療のみ」

    休診日日曜祝日
    バイアグラの価格

    ・価格は要問い合わせ

    バイアグラジェネリックの価格

    ・価格は要問い合わせ

    その他取り扱いED治療薬

    ・レビトラ

    ・シアリス

    中央内科医院について
    内科から高脂血症、糖尿病など生活習慣病の治療を行っているクリニックです。

    EDに関しては精神的な面から生まれる機能性EDと、男性ホルモンの分泌不足や血流低下といった器質性EDに分けての治療を行っており、患者心理を考えての治療を心掛けているクリニックです。

    また、駐車場を4台分確保しているので車での通院も可能。

    ネット経由でED治療薬を入手することはやめましょう

    ネット通販を活用して「安く、手間をかけずに…」と考えている人もいらっしゃるかと思いますが、ネット経由でED治療薬を購入することは絶対におすすめできません。

    詳しくはこちらの[関連記事]をご覧ください。

    [関連記事]
    ED治療薬の処方を行っている病院を選ぶ前にご確認を!診察料不要・薬代のみで処方してもらえるって知ってましたか?【アンケート調査した結果を発表】

    札幌のED治療クリニックについて

    札幌にてED治療を行っているクリニックをいくつか紹介させていただきました。

    全国展開しているノウハウが蓄積されているクリニックが札幌に進出したケースもあれば、古くから札幌にて開院していたクリニックがED治療も開始したケースもあります。

    全国展開しているクリニックの方がED治療薬の価格は安い傾向にありますが、駅前にて開院しているケースが多いので駐車場がない所が多いです。

    一方、昔から札幌にて開院しているクリニックの場合、駅からは少々距離があるものの駐車場が用意されている所が多く、ED治療薬を処方するだけではなく、患者とのコミュニケーションを重視するところもあります。

    最後に

    EDの症状はなかなか人に相談しづらい問題ですが、だからといって何も対処しないまま放置してもいいことはありません。

    札幌にもEDの問題と真剣に向き合ってくれるクリニックが複数ありますので「EDの症状を改善したい!」という気持ちがあるのであれば、早めの行動・対処をおすすめいたします。

    ここまで記してきた内容が、あなたの生活の質を上げることに繋がりましたら幸いです。

    <こちらも併せてお読みくださいませ>
    ED治療をするならイースト駅前クリニックがおすすめな理由を徹底解説

    バイアグラを処方してくれる札幌のED治療クリニック一覧に戻る>>