皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

Dクリニック大阪メンズでのAGA治療を最もおすすめする3つの理由

おすすめする3つの理由とは?

はじめにDクリニック大阪メンズ(旧脇坂クリニック大阪)でのAGA治療を最もおすすめする3つの理由を記しておきたいと思います。

  • 理由その1:信頼できる
  • 理由その2:最適な治療方法を提案してくれる
  • 理由その3:勧誘・囲い込みがない

以下で詳しく見ていきましょう。

理由その1:信頼できる

当然の話、信頼できるクリニックでなければ、おすすめすることはできません。

その点、Dクリニック大阪メンズは「これまでの治療実績」・「通院された多くのAGA患者さんの評判」からも非常に信頼できる頭髪治療専門クリニックであるとキニナルナル編集部は判断いたします。

Dクリニック大阪メンズが属している「ヘアメディカルグループ」について知れば、その確かな実績に心強さを覚えるはずです。

ヘアメディカルグループについて

国内初の【頭髪治療専門クリニック】です。

補足
2019年までの「ヘアメディカルグループ全体でのAGA治療実績数」は、220万人(延べ患者数)です。非常に豊富な実績を誇っています。

Dクリニック大阪メンズは、このヘアメディカルグループの大阪院になります。

メディアへの露出も非常に多い
POINT
雑誌やテレビといったメディアに数多く取り上げられている点からも、その知名度・信頼度は非常に高いものであると言えます。

ヘアメディカルグループのテレビ出演履歴の一部

  • NHK「あさイチ」
  • TBS「スゴ腕の専門外来スペシャル」
  • NTV系「NEWS ZERO」

Dクリニック大阪メンズのテレビ出演履歴の一部

  • 朝日放送「ちちんぷいぷい」
  • 朝日放送「探偵ナイトスクープ」
  • 朝日放送「キャスト」

上記以外にも、多数のTV・雑誌・新聞・WEBサイト等で頭髪治療専門の権威として紹介されています。

理由その2:最適な治療方法を提案してくれる

こちらの記事でもご紹介しております通り、AGAの進行を食い止め、発毛させたいのであれば、原因を特定し、あなたに最適な治療を行う必要があります。

この点においても、非常に長けているのがDクリニック大阪メンズです。

補足
精度の高い「血液検査」、「遺伝子検査」等の検査を受けることが可能ですし、これまで診てきたAGA患者の豊富な症例データがあります。

これらを元に、あなたに最適な治療方法を提案してくれます。

具体的には…600パターン以上もある処方パターンの中から、あなたにとって最適な調合での「院内製剤」を処方してくれます。(毎回診察時にあなたの症状・状態に合わせて濃度を調整してくれます。※ビタミン剤・サプリメントも同様)

Clickで拡大
ヘアメディカル実績

注意
AGA治療を行っているクリニックの中には製薬会社から仕入れたAGA治療薬(プロペシア・ミノキシジル)を調合することなく、そのまま処方しているクリニックもあります。
補足
「そのままの処方が悪である」という意味ではなく、「あなたに最適な処方を行ってくれるDクリニック大阪メンズで治療を受けた方が、リスクをより抑えることができて且つ高い治療効果が期待できる」という意味です。

治療実績が多いということは、それだけ多くの症例を診てきたということとイコールです。

注意
診てきた症例数・治療実績が不十分なクリニックでAGA治療を開始して、「治療費用を無駄にして後悔すること」は避けましょう。

事実、他クリニックでAGA治療を受けていた患者さんが新たな治療先としてDクリニック大阪メンズを選ぶこともあります。

理由その3:「勧誘」・「囲い込み」がない

Dクリニック大阪メンズには、一部のAGAクリニックで問題となっている「不必要な治療の勧誘」や「高額な医療ローンによる囲い込み」…これらを心配する必要が一切ないという安心感があります。

治療にかかる費用は明瞭かつ都度払い。高額な医療ローンを組まなければいけないような高額治療が存在しません。

注意
AGA治療を行っている美容系クリニックの中には「AGA患者のことをただのお金儲けの道具としか見ていないようなところ」も存在します。

そういったクリニックとは、まったく別物…。確かな実績と信頼がヘアメディカルグループのクリニックにはあります。

Dクリニック大阪メンズに関する動画

こちらの動画で「Dクリニック大阪メンズでの診察の流れ」が確認できます。

また「脇坂院長の人柄・声」の確認もできますし、開始から2分16秒あたりからは「実際にDクリニック大阪メンズ(旧脇坂クリニック大阪)でAGA治療を行った方の体験談」を聞くこともできますので、Dクリニック大阪メンズでの無料カウンセリング・AGA治療に興味のある方はぜひご覧くださいませ。

まとめ

ここまで記してきました通り、大阪でAGA治療をご検討中でしたら、まずはDクリニック大阪メンズに足を運ばれることをおすすめいたします。

「AGAを治療してもらうために」という気持ちで足を運ぶことはもちろんのこと「まずは相談だけでも…」という気持ちであっても全く問題ありません。
※Dクリニック大阪メンズは医療機関ですので、強引な勧誘などは一切ありません。

注意
進行性のAGAによる薄毛を効果的に回復させたいのであれば、早期に治療に臨む必要があります。

「抜け毛・薄毛が目立ってきた気がする…」「額のアガり方がヤバイ気がする…」そう嘆き続け、回復が難しい状態に陥ってしまわぬよう、思い立ったが吉日、今すぐ行動に移されることを強くおすすめいたします。

悩み解決の第一歩として、まずはDクリニック大阪メンズの無料カウンセリングへ足を運びましょう。