皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

ナイトアイボーテを奥二重の男が使ってみた全記録【画像多数・閲覧注意】

どうも!奥二重歴34年のこーすけ(@kousuketoiimasu)です!
今回は“あの企画”の第2弾をお送りいたします!

こーすけ

“あの企画”とは…
「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」でございます。

読んで字の如し企画でございます…笑

えぇっと…
商品を開発・販売している方には
本当に申し訳ないのですが…

ぶっちゃけ、ナイトアイボーテってめちゃくちゃ胡散臭いじゃないですか?!あなたはどう思いますか?

こーすけ

ネット上には「キラキラした女性インフルエンサーの盛り盛りの評価(?)」

「実際に使ったのか分からない人の嘘っぽい高評価レビュー」がたくさん…

かと思えば、「最悪」だの「クソ」だのと言った悪評もあったりで、よく分かりませんよね…。

色々と言われてるけど、実際のところどうなの?

こーすけ

そんなキニナルナル精神(?)を刺激されたら…

実際に試してみるしかねぇー!

こーすけ

ってことで、この度「企画第2弾の対象商品」として選ばせていただいた次第です!笑

ナイトアイボーテを使ってみた結果、僕の目(奥二重)はどうなった?

先に結果をお伝えしておきますと…

調子が良い日は割とパッチリな二重になりました。

初日と最終日の比較画像はこちら>>

…とは言うものの
ナイトアイボーテを使用中に色々と思うこともありましたので…

以下で、その辺もお伝えできればなぁーと思っています。

【閲覧注意】おじさんの目の写真がマジで連発されます

注意
今回は、おじさん(34歳)の目の写真が“マジで連発されます”ので閲覧注意でございます。「集合体恐怖症」の方は見ないでくださいね…。
夜、寝る前にナイトアイボーテを両目まぶたに塗る → 翌朝、洗顔してナイトアイボーテを落とす → 目の写真を撮ってTwitterにアップ。これを毎日繰り返し、変化の様子を観察してみました!

こーすけ

補足
僕の額の傷は小学生の時にブランコがバチコーン!って当たってできた傷の跡です。あと、左眉下の傷はボクシングの試合でカットしてできた傷の跡です…や○ざものではありませんので、悪しからずご了承くださいませ。笑
それでは、始めまーす!

こーすけ

ナイトアイボーテを使用して奥二重がどう変化していったのかを公開!

使用前

うん、これだ!僕の元々の目は!THE・奥二重!

こーすけ

使用後(ナイトアイボーテを初めて塗った夜)

初めてのことで若干戸惑いました。笑
不慣れな感じが、こちらの写真からも伝わってきますね…笑

こーすけ

使用した翌朝(1日目)

この時は「変わってないなぁ…」と思ったけど、今見返したらまあまあ二重感が出てますね。

こーすけ

2日目

1日目よりはいい感じではないでしょうか?

こーすけ

3日目

前日とほぼ変わりなしっすねー

こーすけ

4日目

こちらも前日とほぼ変わりなし…若干戻った?って感じですねー

こーすけ

5日目

この日あたりから、左目の二重が安定してきました。

こーすけ

6日目

前日と変わりない感じですね。

こーすけ

7日目

ちょっとナイトアイボーテを塗る量(回数)を増やしました。前日よりはいい感じかと思います。

こーすけ

8日目

右目が戻った感じですね…苦笑

こーすけ

9日目

前日と変わらず…あんまりパッとしない感じですね。

こーすけ

10日目(寝起きすぐの写真)

思いつきで撮った「寝起きすぐの写真」です。我ながら気持ち悪い…(;´∀`)苦笑

こーすけ

10日目

で、こちらは同じく10日目の「洗顔後の写真」です。左目も戻った感がありますね…

こーすけ

11日目

この日は調子が良かったですね。右目も割と二重ラインがしっかりとしてます。

こーすけ

12日目

前日と変わりなしですが、良いところでキープできてる感じです。

こーすけ

13日目

右目めっちゃ戻ってるやんけ!!笑

こーすけ

14日目

うん、まぁまぁかな…。

こーすけ

15日目

前日と変わらずだけど、まぁまぁかな…。

こーすけ

16日目

うん…イマイチ!

こーすけ

17日目

左目はまぁまぁ良い感じですが…右目はビミョーな感じです。笑

こーすけ

18日目

まずまずいい感じです。

こーすけ

19日目

同上。良い感じです。

こーすけ

20日目

同上。良い感じです。

こーすけ

ナイトアイボーテの落とし忘れが少しあって…目の周りが汚いですね…すみません(;´∀`)

こーすけ

21日目

この辺は毎日安定してましたねー。でも、なんか目が死んでる気がする…(;´∀`)笑

こーすけ

22日目

「初回分で到達できる二重は、ここが限界かなぁ…」と使っていて思いました。

こーすけ

23日目

うん、22日目とほとんど変わらず…やっぱこの辺が限界かな。

こーすけ

24日目

まずまずですね。この日はこの後も(日中も)ナイトアイボーテをつけてました。笑

こーすけ

日中、↑こんな感じ↑で過ごしてました…笑。めちゃ違和感…笑笑

こーすけ

25日目

前日、日中もつけてたのに…ナイトアイボーテを使用して結構経ってるのに…この日はビミョーですね…

こーすけ

26日目

この日もビミョーですかね…

こーすけ

補足
この日がナイトアイボーテを使って迎えた最後の朝となりました。

27日目(前日の夜にナイトアイボーテ使わずに迎えた朝)

26日目でナイトアイボーテの使用を中止し、この日はナイトアイボーテを使わずに迎えた日です。まあまあな二重ですかね?

こーすけ

補足
まだ4〜7日程?使えるくらいにナイトアイボーテは残っていましたが、ここで使用を中止しました。1本目の限界を感じたのと…毎日自撮りして写真をUPするのに…正直、おじさん疲れちゃって(;´∀`)笑

最終的にどうなった?

初日(使用前)最終日(27日目)の比較画像がこちら!

こーすけ

完全な奥二重から、少し幅のある二重に変わったように思います。

こーすけ

ただ、ビミョーと言えばビミョーですね。周りの反応もビミョーでした。笑

こーすけ

補足
こちらから写真を見せた上でナイトアイボーテを使用したことを説明すると「確かに少しパッチリしたね!」という反応が100%返ってきましたが…誰ひとりとして「最近なんか目パッチリしてるね!」と自発的に声をかけてくれる人はいませんでした。(;´∀`)笑

ナイトアイボーテを1本使い終えての感想

まとめ(第2回「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」結果発表)

項目評価
コスパ1
使用感1
変化の実感3
周りの反応2.5
おすすめ度2
備考写真の通り確かに変化は感じました。が、使い方の問題か…継続時間不足なのか…二重幅の安定感がイマイチでした。そして、やはり値段がネックですね…。これでもう少し安ければ(具体的には2,000円くらいかな…)おすすめ度「星3~4つ」くらいまではイケたかなぁ~…という感じですね。まぁ実際そうはいかないので、おすすめ度は「星2つ」でございますー。

ナイトアイボーテを試してみても良いかもと思う人

  • 「パッチリ二重になりたい!」と思う“そこまで重くない奥二重”の人
  • 1年間は粘り強く使う覚悟のある人
  • もしくは「とりあえず一回使ってみてから判断すればいいや!」と楽観的に考えられる人
  • 整形手術は避けたい!けど二重になりたい!という想いの強い人

ナイトアイボーテの購入はやめといた方が良いんじゃない?と思う人

  • 肌が極端に弱い人
  • 重い一重の人
  • 「月々4,000円程のお金をかけてまで二重になりたいとは思わない…」という人
  • 「労力はかけず今スグ二重になりたい!」という想いが強い人

追伸

ナイトアイボーテは楽天やAmazonでも購入できますが…

公式サイトの方が、圧倒的に安いので、購入をお考えなら絶対に公式サイトがお得です。

\ナイトアイボーテの最安値はこちら/

前述の通り「とりあえず一回使ってみてから判断すればいいや!」くらいの気持ちを持てるのなら購入しても良いかと思います。

こーすけ

今までと同じ行いの先に「今までと違う結果」(今回の場合は「二重」)を望むのは、おかしな話なので…

「とりあえず一回使ってみてから判断する」という気持ちで行動に移すのは、とても尊いものだと思います。

ただ、実際に使ってみた僕からすると…

1本目で二重幅を安定させるのは「難しいのでは?」と思うのが正直なところです。

こーすけ

過度に期待して、購入した結果…

ガッカリする人がいるのは、レビューを行った僕としては不本意なので…

購入前に今一度自分の中の想いと向き合うことをおすすめいたします。

「とりあえずダメ元で試してみるか!二重になれたら最高!ダメなら選択肢が一つ消えたまで!」と思えれば買いですし

「いや、やっぱ不安だからやめとこ、このままでも別にいいじゃん。」という想いが強ければ購入は見送ったほうが良いでしょう。

ちなみに…

ナイトアイボーテは解約したくても
「解約できない」「電話が繋がらない」という口コミがあったりしますが…

僕の場合は全く問題なく解約できました。(電話も一発で繋がりました。)

こーすけ

こちらライターゆきさんの関連記事ですが…
[関連記事]
【ナイトアイボーテの解約方法】悪い口コミが多い理由?スムーズに解約する方法をご紹介!

ここまで理不尽というか…
態度の悪い対応は受けませんでしたよ(;´∀`)

まぁ…「こちらにほとんど話すスキを与えない勢いで、一通り解約についての説明をしてきた」という感じで…

あんまり良い印象は持てませんでしたが…笑

こーすけ

とは言え、ご紹介した[関連記事]の文末にもあるように…

解約の決定権はこちらにあるので「合わないな」と思った際は、堂々と解約の電話をすれば良いだけと思います。


…というわけで!

第2回目となりました「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」を、これにて終了したいと思います!

こーすけ

また第3弾でお会いしましょう!ではでは~!笑

こーすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です