皆の気になるを解明・解説・解決していくメディア

【フルーツパーラータケトヨ】武豊のドンキで売ってるフルーツサンドが安くて美味しい!

どうも!今朝もフルーツサンドを食べてきたこーすけ(@kousuketoiimasu)です!笑

こーすけ

昨日の話ですが…
半田市にある「内藤フルーツ」さんでフルーツサンドを購入した後…

[内藤フルーツさんについてはこちら]
半田市にある内藤フルーツのフルーツサンドが美味しくておすすめ!【駐車場有り・予約も可能】

実はわたくし、フルーツサンドのハシゴをしました。笑

こーすけ

で、そのハシゴしたお店ってのが、タイトルにもありますように…

武豊のドンキ(MEGAドン・キホーテUNY 武豊店)の中に入っている「フルーツパーラータケトヨ」さんです。

こちらのお店も内藤フルーツさん同様、現時点では“知る人ぞ知るお店”という感じで、まったく並ばずに購入できました!

以下で僕が購入したフルーツサンドの感想や、購入時の注意点をご紹介しておりますので、興味のある方はぜひご確認くださいませー!

こーすけ

MEGAドン・キホーテUNY 武豊店(フルーツパーラータケトヨ)の店舗情報&地図

店舗情報

【住所】:愛知県知多郡武豊町字西田崎19-1
【電話番号】:0569-72-5611
【営業時間】:8時~23時55分
【定休日】:なし
【駐車場】:有り
【アクセス】:知多武豊駅から歩いて約4分(旧ピアゴ武豊店)

駐車場は、お店の目の前に広々と構えてあります

地図

場所は、旧ピアゴ武豊店です。ナビによってはピアゴ武豊店と入力しなければ出てこないかもしれません。

フルーツパーラータケトヨさんのフルーツサンドについて

↑こちらの写真にもありますように、フルーツサンドの種類が豊富でした!そして、お値段もリーズナブル!

税別300円~というのは、フルーツ屋さんが取り扱っているフルーツサンドの中では割安な方だと思います。

こーすけ

僕が購入したフルーツサンドは4種類


僕が購入したフルーツサンドは以下の4種類です。

※写真左から→

  • みるかサンド(税別700円)
  • よくばりサンド(税別300円)×2個
  • どっかんパイン(税別300円)
  • アゲリシャスサンド(税別300円)

以上、4種類。計5個のフルーツサンドを購入し、お会計は税込2,052円でした。

この数量、ボリューム、味で2,052円なら「良いじゃん!」というのが正直な感想です。

こーすけ

フルーツパーラータケトヨさんのフルーツサンドを食べた感想

お昼ごはんとして「みるかサンド」を食べたのですが…笑

みるかサンド

これだけで良い感じに、お腹が満たされました。

こーすけ

肝心の味についてですが…

甘くて美味しいフルーツが種類・量ともに盛り沢山で…

甘すぎないクリームと相まって非常に美味しかったです。

今回購入した種類の中では「みるかサンド」が1番満足度が高かったですね~。特に買いだと思います!

こーすけ

【悲報】フルーツサンドを食べながら自撮りする34歳のおじさんが存在する

JKかよ!

フルーツサンドを食べてるだけなのに、何故か犯罪のにおいがするぜ…
さーせん…笑

こーすけ

フルーツサンドを購入する時の注意点

気を取り直しまして…

こちらフルーツパーラータケトヨでフルーツサンドを購入する時の注意点をお伝えします。

↑こちら↓の写真にもありますように、フルーツサンドの出来上がりの目安は「11時~」「16時~」となっています。

お店自体は8時からオープンしていますが、フルーツサンドの購入は11時以降または16時以降でないと出来ないので、ご注意ください。

最後に

もう流行りのピークは過ぎた(のかな?)感もあるフルーツサンドですが、僕は気付いてしまいました…。

僕は、フルーツサンドのことが大好きなんだ!!

こーすけ

…と。笑

なので、これからも美味しいフルーツサンドを求めて足を動かしますよー!

時間がかかるとは思いますが、愛知県全域のフルーツサンド特集ページも作成予定なので、乞うご期待くださいませ。

また、美味しいフルーツサンドのお店情報も、常に募集しておりますので「ここ行ってみやぁ~」というお店がありましたら

この記事へのコメント…
もしくはTwitter or インスタグラムでお知らせくださいませー

それでは、またっ!

こーすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です